プロフィール

  • 所属 : 工学部電気電子工学科
    • 情報は地雷と聞いて電電きたけど、電電も十分地雷じゃねーか。
    • ※電電は留年率4割を誇ります。
    • 5ヶ年計画始動。
    • 落とすのではなく、地面に叩きつける精神。
    • 5年いていいだろうか とは尋ねない。5年いようと そう決めた。
    • あはは。ざけんな
  • 出身 : 岡山県岡山市
    • 政令指定都市になった。我が岡山県は永久に仏滅です!
    • 松山よりは住みやすいと思うよ。
    • わりと増えたCSRの岡山出身者人口。だからどうした。
    • 口が悪いのは岡山出身だから。俺のせいじゃない。
    • 他県他市を侮辱する傾向にある。
  • メッセ : mittan_beamあっとまーくlive.jp
    • あっとまーくは@に変換。登録カモン
  • ツイッター : mittan800
    • Q.何で800なの? A.嘘八百の800。

趣味

  • アニメ
    • 300作以上は見てる。大学入ってからめっちゃ見始めた。
    • 喋らすと色々うるさいから気をつけてね。
    • オススは挙げ始めたらきりがない。でもなのはとカレイドスターくらいはチェックしててほしいかなぁ。あぁでもあれm(ry
    • いつか考えたアニオタ3カ条。まぁ好きだったら自然にこうなるってだけなんだけど
      • 200作以上は見る。多く感じるかもしれないけど、見始めたら案外すぐよ。
      • 今やってるアニメをチェックする。↑を満たしてもこれやってないとただの「昔アニメ好きだった人」だよなぁ。
      • 昔やってた面白そうなアニメを探して視る。多分これが一番大事。
    • でも何より一番大切なのが、楽しむこと
  • ラノベ
    • 上積みだけ掬ってる感じかな。10年くらい西尾信者してる。
    • 別にラノベに限らず読書はするのでオススメがあれば教えてちょ
  • 漫画
    • 大学入ってからはそんな気合い入れて読んでないけど、有名どころは抑えてるんじゃね?
    • 本棚の漫画はもう売ろうかと思ってる。
    • 色々勧めてくれる人がほしいです。
  • ゲーム
    • 嗜む程度。
    • FPSやるけど、やっぱり嗜む程度。
    • アクションゲームとかが好み。
  • ニコニコ動画
    • ニコ厨。毎時ランキングがデフォ。
    • 風当たり悪いよね。
    • なにがきもちわるいだおまえらがくうきよめないだけだろ

持ち物

  • デスクトップパソコン
    • Gatewayの既製品。親の脛。
    • CPUはCore2Quad。グラボはラデの5770。メモリは3G。
    • OSはVista。7に変えてもいいけど、十分満足してる。
    • ディスプレイは21インチの液晶2つ。アニオタならデュアルディスプレイ必須だよな。
    • サウンドカードもつけてる。変声機能おもろい。
    • やっぱPCはデスクトップですよ。
  • EeePC-900。
    • 自分で買う予定だったが結局親の脛。
    • 安かった。1万5千切ってた。
    • クロック数低いことを除けば満足。オーバークロックまぁ便利。
    • たまにBOXで使う。WiMAX便利です^q^
    • 家には専用のディスプレイも準備。メイン機壊れても安心だね。
  • PSP-2000
    • 中古で購入。
    • ソフトを1つも買ったことがない。
  • iPhone4
    • 無料乞食
    • 脱獄囚
    • CSRはAndroidとかいう偽物を掴まされてる奴が多い

コメント欄

質問や要望、オススメの漫画アニメ小説ゲームがあれば書いてって

  • 差分を見ようと思っただけなのに、なんか怖いこと書いてあった・・・>< -- MARISHI? 2010-06-20 (日) 19:27:29


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-06-28 (土) 01:50:20 (3591d)