部員一覧
Toku


自己紹介

<<<現在(常に)このページは更新中です>>>

  • 自己紹介
     今年で工学部応用情報工学コースの二回生になった者で、会計兼Web担になりました。
    一回生の内はサークルボックスに顔を出しては課題や作業等をよくしていたので今後出会うことがあれば何卒です。最近は職権を乱用し、空いてる時間はほとんどの時間居座って何かしてるのでよく会うかもしれません。
    よくぼーっとしていたり見つめてしまってたりするのですが考え事してるだけなので気にしないでください。
    最近よくTalk1に出没するのですが、自分からの反応がない場合は大抵寝落ちかミュート芸をしてると思います......
     
  • 特徴
    出生:広島県のド田舎
    身長:158cm(中学1,2年生あたりから全く変わってないため、最近だと中学生と間違えられましたorz。人権はないようです。)
    体重:約43~46あたりを右往左往中。筋トレによる増量を試行中。(銭湯で計測しているので前後アリ)
    好きな食べ物:豚骨ラーメン、卵かけご飯(炊きたての姿)←これに限るはガチ、チョコ、チーズケーキ(←しまなみ海道を降りてすぐのイオンにおいしいとこありました) etc.
    嫌いな食べ物:辛すぎるもの、ぬた(白和え) etc.
     
     
    最近は当番制により部室を開けているので幹部の担当日を書いておこうと思います。(今後変更予定あり)
    担当日
    担当者いろはす幹部会(Toku)明治ブルガリアヨーグルト青めがね神崎
     
    今のところ毎週火曜日に幹部会を行っています。この日はご飯によく行くらしいですよ。
     
     

趣味


一人で何でも突発的に始めだす傾向にあるので多趣味な分趣味というよりも基本的によくやることを書いてます。

  • 虚無になる
    勝手に時間が消えてる時があるんですよね...
     
  • ゲーム(ソシャゲ、DSの過去作など)
    ニンテンドーで成長してきました(抜けてるものもあるが、ゲームボーイからSwitchの間)。最近のゲームのことはほとんど知らないのでいろいろ知りたい。
    最近はソシャゲしかしてません。ログインボーナスだけを受け取ることが日課です。
    この前大量のソシャゲを解雇してもらう会を催したらしいですよ
    これまではゲームカセットしか持っていなかったのですが、最近になってやっとSwitch本体をゲットしました。これで遊べる。やったね!ちょこちょこ進んでます。
     
  • アニメ
    私の初めてはアンパンマンとトーマスに奪われました。
     
  • お絵描き
    高校一年生の時、LINEスタンプを何も持っていなかった(今も持ってません)ことからLINEスタンプっぽいものを作りたくなって始めたところさんにハマる。
    とても下手くそなのですが、線だけをたくさん書くのが楽しいマンになってます。
     
  • お料理
    創作料理はその場のノリとカオスとアイデアで成り立っているらしい?。モレは許すな。
    別にめちゃくちゃ好きとか詳しいとかっていう訳ではないです。多分
    作った料理の写真が増えてることにうれしさを感じる今日この頃。
     
  • 調べごと
  • unity
    勉強にかまけてさぼってたらしい。許すな
  • 銭湯で汗をかく
  • 散歩
    深夜か早朝にするといいと思います。
     
  • 読書(漫画や小説)
    [松山にある本]
    • ノーゲーム・ノーライフ
    • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか
    • ライアー・ライアー
    • ユア・フォルマ
    • 東野圭吾さんの作品+いろいろ...
      現状読んだ中で一番オススメできるのは『容疑者ⅹの献身』です。と、言うのも中学生の時に読んだ作品なのに今でも要所要所を鮮明に覚えているからですね...
      基本的にはミステリー系を好んで読みます。よかったらオススメ紹介を求む!最近は湊かなえさんの告白とNのためにを買って読もうとしてます。
       
      最近紹介して頂いた『三日間の幸福』という小説を購入しました。とてもよかったッ!いろんな感情が爆発しました。気軽に読める量なので良かった!

他にもちょっとばかり新しいことにも手を出しては楽しんでいる

 
 

Tech Talk


<参加記録>
第一回(2022/8/5)
発表ナシ。聴講してた。

第二回(2023/7/14)
解雇したソシャゲから見るゲーム

第三回(令和5年度合宿編)
ピクセルアートやってみる”実践あるよ”(次回に延期)

第四回(2023/10/10)
ピクセルアートやってみる”実践ないよ”

第n回(次回合宿編)
ピクセルアートやってみる”実践あるよ”

 
 

学際


<参加記録>
2022年度学際

  • Music game 2D(記憶にないC#)

2023年度学際

  • スライド『ピクセルアートやってみる』
  • 推論型宝探しゲーム(もう二度とC言語でやりません多分)
    課題点も残ってるので気が向いたらまた見る。(絶対やらない?)
     
     

最後に


やること

・慣れる
・取る
・慣れる

時間が無限に欲しい

 
 

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2024-04-02 (火) 00:56:21 (25d)