いろはす


工学部工学科応用情報コース二回生 部室開け月曜日担当

経歴


2004年4月27日 香川県高松市で生まれる

小学1年生 初めての彼女ができる♥

  2年生 人生の最大の分岐点であるサッカーを始める

  5年生 県大会で初優勝

  6年生 小学生最後の大会で決勝戦敗北

中学1年生 サッカーのクラブチームに所属

  2,3年生 そのまま何もなく平凡な日々が流れる…

高校1年生 県立高校に進学、もちろんサッカー部に所属

  2年生 モンストでのラブライブコラボからラブライバーになる(オタク人生の始まり)

  3年生 試合中に膝を痛め、高校生活のサッカーに幕が下りる

     受験期の癒やしとしてホロオタになる

     前期の九州工業大学に落ち、後期の愛媛大学に進学

大学1回生 友達とCSRに入る(同期はいつの間にか消える)

     米津玄師のライブに初参戦✨

     春休みにツムとトクさんとホロライブEXPOに参戦

Tech Talk


一回目「ホロライブ」
二回目「米津玄師」

好きなもの


ゲーム  主にスマホゲーム中心
    モンスト、ヘブバン、プロスピ、スプラ、スマブラ、マイクラ
PCゲーム
 ヴァロラント、シティスカ2

アニメ、漫画
    五等分、ドラゴンボール、ドクターストーン、ブルーロック、チェンソーマン、銀魂、呪術廻戦、影実、葬送のフリーレン

ホロライブ
    風真いろは(ハンドルネームの由来)、百鬼あやめ

一応オタク語りさせていただくと、
「推しのここが好き!!」
風真いろは…ホロライブの中でもトップクラスの清楚。The・元気な女の子って感じ。本人は自分のことをかっこいいと思っている。料理も完璧、運動できる、歌上手い、声良いのに、結構PONしたり、幼児になったりするところが最高にギャップ萌えできる。

百鬼あやめ…配信自体は少ないことで有名だが、本人のスタンスが推したかったら推してねってスタンスがもう最高。声が良すぎるし、しょーもないダジャレが大好きなところがかわいすぎる。あと、やっぱり清楚。意外とFPSがうまいっていうギャップも好きすぎる。

まだまだ語れるところがあるけど眠いからここまでby編集中のいろはす

得意なこと


スポーツ  大体の球技なら人並み以上は余裕でできます。小2から高3までサッカーを続けていたので運動神経はいいと思います。しかし、水泳はこの世で一番嫌いです。なくなればいいと思う。うん。

料理  毎週末は必ず料理をするようにしています。僕の夢はtokuさんと共同で料理することです。というわけで、やりましょう、tokuさん。(いつの間にか叶ってました)

漫才  よく部室で明治ブルガリアヨーグルト君と漫才をしています。見たい人はぜひ部室へ。

カラオケ(?)  ほんとはカラオケも得意だと書きたかったのですが、とある日に、天才と実力の差を見せつけられたので心が折れています、、、

最後に


ここまで閲覧した人とてもえらいと思います。なので、僕からあなたにとても素晴らしいとっておきの情報をプレゼントしたいと思います。これは、かなりトップシークレットな情報なので正直このことを漏らしてしまうのは幹部の方々に〇されてしまう可能性があります。しかし、ここまで読んだあなたに感謝の気持ちを込めて伝えます。今はただ、君に感謝を。

https://twitter.com/sonnadaizika_


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2024-04-11 (木) 23:18:24 (15d)