部員一覧

時間割

新2回生電気電子のきりちゃんです。
まぁ院なんですけどね。
元副部長、元部長、元web担、現CSRボドゲ部部長(自称)です。
初狩り失敗してほんとにショックでした。ボドゲ部部長の座は青めがねさんにあげます。いらないですかそうですか

就活がふわっと終わります。特段何か頑張ることも無く終わった感があります。
移動は多かったけど移動すればするほど金が増えていくバグが発生してたんで収支かなりプラスです。

来る日時とか

時間と体力に余裕があれば行きます。余裕が無い時は死んだ魚のような瞳をしています。
BOXいる時はある程度元気です。ボドゲに誘ってください。むしろ誘います。
死んだ魚の時はゲームに逃げます。なんかゲームしてる時は「あぁ、この人は今かまぼこにされる寸前なんだ」と思って生暖かい目で見て下さい。
カラオケには基本的に誘われたら行きます。

今後やりたい事リスト(やりましょうよ)

  1. UnityC#やる!
  2. 長編書き続ける(二年経過。ペース配分的にちょっと遅いだいぶ遅い。最近書けない時もあるとか。真面目にやれ!!!)

あまり話題にならない(諸説あり)けど見てほしいアニメ置き場

話題になるし面白いやつはここで言わなくても良いと思うので......

  • モブサイコ100
  • 昭和元禄落語心中
  • 僕だけがいない街
  • メイドインアビス
  • Sonny boy
  • ふらいんぐうぃっち
  • ID:INVADED イド:インヴェイデッド
  • サマータイムレンダ
  • 惑星のさみだれ

冬アニメかなり追えてないのでオススメあったら教えてください。アマプラかHuluで見られるならどんなものであれ全話見ます。

聞く曲

幅広いジャンルの曲を聞きます。

  • Soul'd Out
  • 藤井風
  • Vaundy
  • 田中秀和作曲の曲
  • 白戸祐介作曲の曲
  • その他聞いてて飽きない曲

最近、ワンピースの主題歌が変わって痺れました。基本的にpvはあまり気にしないのですが、ワンピースには幼少期からかかわってきたというクソデカ感情があるせいで泣けます。

著名な言葉(またの名を口癖)

  • それは自己分析足りてない。
  • それは自己分析足りてる。
  • お里が知れましてよ。
  • 浴びるほどのお金が欲しい。
  • ア アララァアアァ!!!
  • なるほどね(理屈を理解はしたけど、納得はしていない)
  • 横Bが出る(禁忌)
  • 私は私が何者であるかを知っている(知らない)
  • 私がシャーロックホームズだ(シャーロックホームズではない)
  • あおい~~~~~~~~~(ヘブバンの推しの名前)

その他

  • 自作PCについて今色々調べているので、時が来たらもしかしたら講座開けるかも?(需要ある?)
  • 新入生の人は積極的にTechTalk出てみれば良いと思います。そんなに深いこと喋ってないです。

コメント欄

  • コメント欄作ってみました。 -- きりちゃん 2020-08-21 (金) 10:28:59
  • 初見です -- 明治ブルガリアン? 2024-04-16 (火) 23:15:56


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2024-04-16 (火) 23:15:56 (3d)