簡易BBS

この部に興味があってコンタクトを取ってみたい時、
何かを企画したい時等々
簡易BBSはあなたのご利用をお待ちしておるんですぁ

スパム等と判断された場合は削除することがあります




入部希望

K? (2019-12-06 (金) 16:04:16)

理学部の化学科に所属している人はいますか?

  • 残念ながらいないです。数学科ならいます。 -- Y 2019-12-06 (金) 22:01:16

相談

松波健史? (2019-06-01 (土) 11:36:35)

私は松山市内で

建築鉄骨のモデル作成をする
会社の松波と申します。
今回 弊社にあるPCと
客先のPCをVPNで接続できないか
設定できる人(団体)を探しています。
御検討・御連絡して頂けると
助かります。
これはスパムではありません。
matsunami.takeshi@fabside.co.jp

  • 理学部の化学科の方はいらっしゃいますか? -- K? 2019-12-06 (金) 15:59:47

入部希望

A? (2019-05-09 (木) 14:40:35)

はじめまして。
工学部の1回生です、プログラミングに興味がありこの部活に入りたいと思いました。
今からでも入部は間に合いますか?、また間に合うのなら何時頃に活動場所に行けばいいですか?

  • まだまだ間に合います!平日のだいたい18時からサークルBOXを開けていますのでその時間帯に来てもらえればOk.です。 -- Y 2019-05-10 (金) 11:20:42
  • また、部屋が開いているかどうかはTwitterにてお知らせしていますので参考にしてください。 -- Y 2019-05-10 (金) 11:23:11

参加希望

R? (2019-05-02 (木) 16:21:08)

初めまして。
最近プログラミングを始めた者何ですが、csrにはプログラミング関連に詳しい先輩はいますか?いま自分が学んでるのはHTMLなどのweb言語で、教えてくださる方がいれば入りたいと思ってます。
GW明けの7日に活動場所に行けば人いますか?
行くのは6時ごろになると思います。

  • 詳しいと言えるかどうかは分かりませんがある程度の相談に乗ることは出来ると思います。
    7日の18時過ぎであれば恐らくいると思いますので、お待ちしています。 -- Y 2019-05-02 (木) 19:03:04
  • 返信ありがとうございます。 -- R? 2019-05-02 (木) 22:22:51
  • 返信ありがとうございます。 -- R? 2019-05-02 (木) 23:49:24

無題

(2019-04-05 (金) 14:12:49)

初めまして、4月から法文夜間コースに通う者です。
コンピュータに特別強いという訳でもない文系学生なのですが、コンピュータ関連について興味があり、此方のサークルの存在を知りました。
基本的に6限から講義が入っているのですが、平日は最初の1時間だけという活動は可能でしょうか?予定されている花見やサークル紹介に参加できそうにないので此処に質問させて頂きました。

  • その日の開き状況にもよりますが、活動はできます。
    特に厳密な活動時間を設けていないので部員の忙しさによって、16時に開くこともあれば、18時に開くこともあります。場合によっては、開かないこともあります。開いているかどうかは、CSRのツイッターで確認してください。また、BOXが開いているからといって絶対に行かなければならないというわけでもないので、開いていればいつ来てもいいですし、いつ退室しても構いません。その日に行く行かないは、各々の自由です。 -- Yama 2019-04-06 (土) 00:38:41

CSRについて

山口? (2019-04-03 (水) 19:04:36)

初めまして。
4月から愛媛大学に通う予定の山口です。
CSRに興味があります。説明会はいつ開催されるのでしょうか?

  • wikiのトップページに説明会の日時を掲載しておりますので、そちらで確認をお願いします。場所は現在未定ですが、決定次第更新するのでしばらくお待ち下さい。 -- Yama 2019-04-03 (水) 19:28:24

参加希望

(2018-04-09 (月) 17:00:52)

はじめまして。工学部情報工の新1回生です。活動内容に興味があって連絡させていただきました。基本5限以降は空いています。(水曜日は2限のみ)

  • 火曜日は5限あります。 -- 2018-04-09 (月) 17:17:31
  • 17時以降はこの時期開いてると思います、どうぞ来て下さい:D -- 半塩BB? 2018-04-09 (月) 19:12:33
  • コメントありがとうございます。CSRにはサークルBoxと呼ばれる部室が、道後樋又地区(護国神社の前ら辺)にある愛媛大学本部の北側の第一共用施設の2階の西端にあります。上の方が書かれているように17時以降には部員がいると思うので、気軽に声を掛けて下さい。お待ちしています。何か分からないことがあれば、CSR公式ツイッターか、csr.officer.2010あっとgmail.comまで連絡下さい。スパム防止のため、あっとは@に換えて送って下さい。 -- 元CSR部員の情報工3回生? 2018-04-09 (月) 19:44:20

無題

上田? (2015-05-08 (金) 12:27:48)

工学部機械工学科の2回生です。はじめまして。
新たにサークルに入ろうと思い、ここに興味を持ちました。一度訪問して、雰囲気など見たいのですが、いつ頃見られますか?自分は今日、4限からは空いています。
去年の学生祭でフラッシュゲーム等をざっと見ただけで、説明会に参加もしていませんが、よろしくお願いします。

  • 遅くなってしまい申しわけない。平日の16時から18時にBOXに来てもらえれば説明できます。いつが都合がよいか教えてもらえるとありがたいです。 -- KWGJ9 2015-05-09 (土) 16:08:32
  • 追記、特に平日でなくても構いません。 -- KWGJ9 2015-05-09 (土) 16:14:16
  • 平日のほうが良いかなと。月曜日の5時半くらいに尋ねようと思いますが良いでしょうか? -- 上田? 2015-05-09 (土) 17:12:48
  • 11日(月)の17時半ですね、大丈夫です。お待ちしてます。 -- KWGJ9 2015-05-09 (土) 17:22:09

無題

純歩 (2015-04-22 (水) 19:55:03)

はじめまして
工学部環建の二回生です。
ただ今、新しくサークルに入ろうと思い、このサークルに興味を持ったので、一回訪問しようと思っているのですが、いつ頃行けば大丈夫ですか?

  • はじめまして. 平日の16時〜18時であればいつ来ても大丈夫ですが,何日に来るか教えてもらえればうれしいです -- ツゾ 2015-04-23 (木) 10:47:19
  • 返信ありがとうございます! -- 純歩 2015-04-23 (木) 19:42:05
  • では、27日の16時半頃は大丈夫でしょうか? -- 純歩 2015-04-23 (木) 19:44:03
  • 多分その日にちで大丈夫だと思いますが,確実に対応できる人を探すのでちょっと待ってください( ・∀・) -- ツゾ 2015-04-23 (木) 21:39:13
  • ぼくが対応します -- なかじ 2015-04-24 (金) 16:06:58
  • 対応してくれる人もいるので、27日の16時半からで大丈夫です。お待ちしています:) -- ツゾ 2015-04-24 (金) 17:08:35

忘れ物

ふよごい (2014-05-15 (木) 20:35:33)

BOXに携帯端末が忘れ去られていました、心当たりのある人は早めに回収するようにしてください。


説明会について

KK? (2014-04-23 (水) 19:00:53)

はじめまして
法文総政の1回生です。

PCについてはド素人ながらも興味があり、説明会に参加してみようと思ったのですが、5限に授業を入れてしまっているのでどちらの日も6時くらいからしか参加できません、大丈夫でしょうか?

  • 我がCSRへようこそ!! -- 七面鳥ぅ 2014-04-23 (水) 22:44:04
  • 興味を持って頂いてありがとうございます。おそらく6時過ぎくらいまで部員がいると思いますので気にせず来てください。部員がいなかった場合や強い興味があるなら直接BOXに来るのもいいと思います。 -- あざらし? 2014-04-23 (水) 22:45:17

無題

(2014-02-19 (水) 06:58:37)

愛媛に合格しますように。

  • こちらも合格をお祈りしてます。 -- 2014-02-22 (土) 07:16:43
  • 留学生試験満点850で595点取った。面接満点100で得点は未知、多分50以下…どうかな?合格できるのか=_= -- 2014-02-27 (木) 06:03:21
  • 情報工です。 -- 2014-02-27 (木) 06:04:22
  • 面接の時 数学の問題 一つも解けなかったああああ‼︎ 留学生試験の後全然勉強しなかった-_-# -- 2014-02-27 (木) 06:06:56
  • 留学生試験についてはこちらも詳しくしらないですね(T_T)努力の成果が実るといいですね(*^^*) -- 2014-02-28 (金) 08:50:03
  • 残念ですが合格できなくなった -- 2014-03-06 (木) 10:34:44

2014

(2014-01-01 (水) 01:58:16)

あけましておめでとうございます


見学延期

シムラ? (2013-02-01 (金) 00:16:01)

たびたびすいません
実は私が指定した時間の都合が悪くなり日にちを変更したいんですが。
2月5日(火)の5:30ごろではダメでしょうか?

  • 承りました。都合がつくかどうか確認をとるので、今しばらくお待ちください。 -- rian 2013-02-01 (金) 10:35:48
  • その日でも大丈夫ですよ。お気軽にお越しくださいませ。 -- ゆーろー 2013-02-01 (金) 11:13:50

見学

シムラ? (2013-01-31 (木) 11:11:15)

返事ありがとうございます。
2月1日(金)の18:00過ぎごろに見学したいとおもっているんですが、この時間で大丈夫ですが?
場所はなんとかわかると思います。

  • 了解しました。 -- 2013-01-31 (木) 14:53:46
  • その時間帯でお待ちしております。 -- ゆーろー 2013-01-31 (木) 14:55:23

見学希望

シムラ? (2013-01-30 (水) 00:04:14)

はじめまて
3回生の法文学生です
プログラミングに興味を持っているので見学したいんですが
見学はいつでもできるんですか?

  • はじめまして。見学については、平日の夕方に来て頂ければ部室には誰かいると思いますのでいつでもOKです。また、いつ来る予定であるかを教えて頂けるとありがたいです。 -- 冬一? 2013-01-30 (水) 23:07:45
  • BOXの場所が分からないなどあれば、また書き込みお願いします。 -- 冬一? 2013-01-30 (水) 23:09:21

あけましておめでとうございます

しおかぜ (2013-01-01 (火) 17:18:03)

卒業後ン年が経ちましたが、C.S.R.にお邪魔させてもらって楽しく過ごすことが出来ました。
旧年中は大変お世話になりました。ありがとうございました。

年が変わって5日昼のはいから亭討ち入りや新年会等、今年のイベントも楽しみです。
また私からも、うどんツアーや何か講座など出来ればと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願いします。


削除

冬一? (2012-12-22 (土) 01:30:59)

よくわからん書き込みあったんで消しました

  • ここの簡易BBSの話です -- 冬一? 2012-12-22 (土) 01:31:16

入部希望

とらねこ (2012-11-29 (木) 18:13:54)

初めまして。
1回生です。
先日の学祭でお邪魔させていただきました。
皆さんの作品とてもおもしろかったです。
私も入部したいと思うのですがどうすればよいでしょうか?

  • とりあえず部室まで来てくれれば対応できます。何日に尋ねるかを教えてくれるとありがたいです。 -- 冬一? 2012-11-29 (木) 21:25:32
  • ありがとうございます。では4日の17時頃にお邪魔しようと思いますがよろしいでしょうか。 -- とらねこ 2012-12-02 (日) 11:07:00
  • 了承いたしました。お待ちしております。 -- 冬一? 2012-12-02 (日) 17:34:15
  • 今思えばなんという茶番 -- 冬一? 2013-01-11 (金) 11:04:38

学祭お疲れさまでした

しおかぜ (2012-11-14 (水) 01:00:20)

日曜日は悪天候だったりといろいろありましたが、片付けも含めてお疲れさまでした。

私もお邪魔しましたが、みんなの作品が見られて、話もできて嬉しかったです。また幹部交代もあったかと思います。旧幹部の方はお疲れさまでした。新幹部の方はこれから頑張ってくださいね。

またお邪魔させてもらえたらと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。


【活動場所についてのお知らせ】

64 (2012-06-14 (木) 00:14:16)

2012年6月13日BOXの場所が移動しました。
場所は第一共用施設2階詳しくはここになります。
2012年サークル紹介のパンフレット、同年ビラに記載されている活動場所と異なるので注意してください。


入部希望

風鈴? (2012-05-30 (水) 17:24:54)

一回生です
見学に行ってみたいのですが、サークル紹介の本を見て部室に行ってみたんですけど何処で活動しているか分かりません
いつ、何処で活動しているんですか?

  • どうも、はじめまして! 活動ですが、毎週何曜日に〜、というような活動は現状していません。ですが、サークルボックスには空きコマや授業後に部員が集まっているので、そのときに尋ねてくだされば対応できます。ボックスは、食堂の北側(なんか木が一杯ある場所)の建物の二階です。 -- おかゆ 2012-05-30 (水) 23:50:03
  • 是非見学に来てみてください。そして何日に尋ねる予定かを教えてくれれば対応がしやすいです -- 64 2012-05-31 (木) 18:32:37

入部希望!

七面鳥ぅ (2012-05-23 (水) 10:15:19)

入部したいんですけど具体的にどうすればいいんでしょうか?兼部でもおkですよね?

  • 大丈夫です。部室に来ていただければ対応します。部室がわからなければ部室まで案内仕りますです。 -- rian 2012-05-25 (金) 00:10:59

入部希望ですが・・・

一改正? (2012-05-08 (火) 19:37:23)

CSRに入部したいと思っているんですが、これまでどのサークルに入るのがいいか悩んでいて 説明会などには出ていません・・・
と、いうわけで明日の夕方にサークルBOXに突撃しようと思ってるのでよろしくお願いします><
あと、コンピューターならパソコン以外でも研究しちゃって大丈夫ですか?

  • パソコン以外でも全然大丈夫ですよー -- 64 2012-05-10 (木) 12:23:55

無題

ねこ? (2012-04-20 (金) 10:22:21)

お久しぶりです
第一回説明会に行ってた一回生です
入部というか入サークルしたいのですがBOX?に行けばいいのですか?

  • 自己紹介のテンプレートが以前まであったのですが現在手元にないため、BOXにいる部員に連絡先を教えて部長に伝えるよう連絡してください。
    なお正式に入部したことになるのは新入生歓迎コンパ以降となり、そのために連絡先へメールの形で新歓コンパの案内をさせていただきます。 -- ika 2012-04-21 (土) 22:10:44
  • わかりました。とりあえずBOXに行ってみます。 -- ねこ? 2012-04-23 (月) 06:57:52

はじめまして

1回生? (2012-04-07 (土) 13:03:38)

1回生です。パソコンに興味があります。
ただいまサークル検討中でこちらのサークルが気になっているのでいくつか質問させていだだきたいです。
私は法文の夜間主で昼間はアルバイトをしています。
なので16時30分から18時までの間しか参加することができません。
活動の時間帯は何時から何時まででしょうか?
夜間主でも入部できるのでしょうか?
夜間主の方はいらっしゃいますか?
やはり情報工学科の方が多いのでしょうか?

いきなり沢山質問して申し訳ないです。
お答えいただけると嬉しいです。

  • 返信遅くなり申し訳ありません。
    活動時間は昼間主の放課後に主に行っているので16時30分〜18時でも全然問題ないです。
    夜間主の部員は現時点ではいませんが入部は大丈夫ですよー。
    学科は情報工は多い方ですが電気電子、機械、理学部の方もいますよー
    よければ是非明日の花見、説明会に来てください。-- 64 2012-4-9 (月) 15:30:30
  • ご返答ありがとうございます。 -- 1回生? 2012-04-09 (月) 20:41:46
  • 夜間主でも入れると聞いて安心しました!昼間はアルバイトがあるので花見は行けそうにないですが、説明会には行ってみたいと思います。 -- 1回生? 2012-04-09 (月) 20:47:21

初めまして!

ときわ? (2011-10-26 (水) 17:07:46)

初めまして!WEBに興味を持つ1回生の者です。
現在無所属なので、加入できるサークルを探しておりまして、
CSRさんのWIKIにたどり着きました。
そこで2点、お聞きさせてください。

・今の時期でも入部可能かどうか
・週何回出席等、決まりはあるのか

お返事を、よろしくお願い致します。

  • いつでも入部は出来ますよー  -- ? 2011-10-26 (水) 22:27:57
  • いつでも大丈夫ですよ もし興味あればBOX等に顔出していただくか連絡いただければと思います
    もしBOX等いかれるならtwitterで#ehime_cer当てのメッセージなげていただくと部員が見てることありますので -- skipjack 2011-10-26 (水) 22:29:03
  • 週に何回出席というのはありません できる限り参加のイベントがあったりはしますmenuのイベントのところからご覧ください -- ? 2011-10-26 (水) 22:32:57
  • お返事をありがとうございます!了解致しました。もう少し考えてみて、決めようと思います。 -- ときわ? 2011-10-31 (月) 01:12:28

無題

2回生? (2011-06-19 (日) 16:03:15)

はじめまして。突然失礼します。
現在加入しているサークルと兼部できるサークルを探している2回生の者です。
CSRさんに興味を持ったのですが、二つお聞きしたいことがあります。
1.現役女子部員は何人いますか?
2.2回生に女子部員はいますか?
私が女なので、部員全員男子だとちょっと入りにくいな、と思っているのですが…
ご回答よろしくお願いします。

  • 現在ただ一人の女子部員が2回生です。少ないですよね。増えると嬉しいです。ぜひ一度見学に来て下さい -- 2011-06-19 (日) 20:09:54
  • ありがとうございます。見学に行ってみたいです。今度の金曜日にお伺いしても大丈夫ですか? -- 2回生? 2011-06-19 (日) 21:59:09
  • 6/24は17:30から部会なので、見学ならそれより前に部室へ来て下さい。誰かがいると思います。 -- 2011-06-20 (月) 02:50:25
  • 部会を見学されてもいいのですが、おかまいできないと思います。でも普段より人が集まるので2回生の女子部員も来るかもしれません -- 2011-06-20 (月) 02:55:04
  • では24日の16:30頃にお伺いしたいと思います。よろしくお願いします。 -- 2回生? 2011-06-20 (月) 10:57:56

あけましておめでとうございます

しおかぜ (2011-01-01 (土) 09:46:16)

冷え込むお正月になりましたが、お元気でしょうか?
あけましておめでとうございます。
今年もお邪魔させていただくかと思いますがよろしくお願いします。

うどん食べに香川行ったり、肉食べたり、肉食べたり(大事なry
コンピュータの勉強したり(コレ最後!?
サークルで楽しい一年を過ごしてくださることをOBとして願ってます。
よい一年になりますように♪


Wikiのロゴについて

焼きプリン (2010-10-16 (土) 14:34:29)

忘れてたわー
今"画像テスト用"とか変なのになってるんだけど作りたい人とか「こんなんがいいです!」とかあれば教えてー
なければ考えたうえで教えて〜

  • 〓CSR -- 2010-10-17 (日) 18:59:00
  • CSR 2.0 -- 2010-10-17 (日) 19:52:42
  • csrの庭で。 -- 2010-10-17 (日) 19:55:45
  • 商標にひっかかりまくりwwwwww -- 焼きプリン 2010-10-18 (月) 08:05:31
  • しかも微妙に懐かしいのが多いwwwww -- しおかぜ 2010-10-21 (木) 03:00:33

2010合宿ページ

焼きプリン (2010-08-07 (土) 00:23:24)

編集しなくていいとこも消しちゃった・・・
合宿 2010/9


質問

clef? (2010-06-20 (日) 01:35:33)

はじめまして。
1回生の者ですが、CSRさんについてお伺いしたいことがあり、今回簡易BBSを利用させていただきました。
僕は打ち込み系の音楽やゲーム音楽、通じてはDTMに興味があります。
あるのですが、実際にソフトを使用しての作曲及び基礎については全く知識経験がありません。
また音楽理論はかじったことがある程度で、コードや和声関連にはほとんど触れていません。
こんなすっぴん状態でもこのサークルでDTMに触れてみることは可能でしょうか。
長文失礼いたしました。

  • 可能だと思います。部員にはDTMに詳しい方もいらっしゃいますので、まずは時間のある時にお気軽に部室にお越しください。私も機器接続辺りの知識なら共有できるかなーと。月〜金の10:00〜17:00辺りなら大体誰かいますので対応可能です。あと、部室に今は数冊しかありませんがDTMマガジンという雑誌も置かれています。 -- 大根? 2010-06-20 (日) 08:55:44
  • お早いご返答ありがとうございます。まだ予定は曖昧ですが、今週中にはお邪魔させていただこうかと -- clef? 2010-06-20 (日) 18:51:40
  • (すみません切れました)/思います。またその際にはよろしくお願いします -- clef? 2010-06-20 (日) 18:52:50
  • あと、来る日・時間等をカキコしておけばより確実かな? -- 大根? 2010-06-21 (月) 02:13:00
  • 連絡遅れてすみません。明日か明後日の午後伺わせていただきます。恐らくこのまま何もなければ明日 -- clef? 2010-06-23 (水) 23:59:52
  • 行こうと思ってます。 -- clef? 2010-06-24 (木) 00:00:36
  • 明日の午後ですが、私の授業時間が4限、つまり16:00まであるのでそれ以降であれば確実にお相手できるのでお相手できた際はよろしくお願いします。 -- NAO 2010-06-24 (木) 00:38:26
  • 明日は17:00過ぎから用事がある為16:00以降についてはあまり長居はできないかもしれませんが、こちらこそお会いできた際にはよろしくお願いします。 -- clef? 2010-06-24 (木) 01:16:26
  • 以前部室にお邪魔させていただいた際には大変お世話になりました。同じ趣味を持つ方々が居てとても楽しかったです。あれからなかなか伺う機会がなく大分期間が空いてしまったのですが、現在入部したいと考えていますが時期的には構いませんでしょうか。 -- clef? 2010-07-12 (月) 19:33:11
  • 今の時期でも途中入部は大歓迎です。ぜひまたBOXにおこしください -- NAO 2010-07-13 (火) 10:15:19

ビラっぽいもの@2010

&ref(): File not found: "ビラ2010.jpg" at page "簡易BBS";

大根? (2010-03-30 (火) 23:32:32)

皆様のアドバイスと、大根の独断と偏見によりそれらしき形になった何かです。
部会と同時にビラの印刷をする予定ですので、提案や指摘などがあれば4月2日(金)までなら意見を反映させることができます。

  • 地図が秀逸です -- みったん 2010-03-31 (水) 00:17:18
  • とっても見やすくていいと思います!!!”お花見”のとこに、「昼食でますよ」って書いたらどーだろうか?書かなくても分かってるかな?^^; -- ころん 2010-04-01 (木) 00:11:54
  • 確かにご飯出ます、って書かれてた方が来る気になる人が多いかもしれませんねー付け加えてみます。 -- 大根? 2010-04-01 (木) 20:41:00
  • 「ご飯あります」、いいですねー。/あと地図の吹き出しは建物の真ん中じゃなくて、実際の場所辺りを指してみてはどうでしょう? -- しおかぜ 2010-04-02 (金) 00:16:18
  • そうですねーその案も戴かせていただきます。 -- 大根? 2010-04-02 (金) 02:40:17

学祭のゲーム

通りすがり? (2009-12-07 (月) 23:33:55)

今年の学園祭で、こちらのサークルの展示を見させていただきました。とても完成度の高いゲームばかりで驚きました。
そこで、学園祭で展示していたゲームの配布などは行っていないのでしょうか?
太鼓のゲームやポケモンのゲームなど家で子供にもやらせてあげたいのですが。他のゲームももちろんです。
もし、配布されていないのでしたら、検討していただけないでしょうか?
展示のみでは勿体無いと思います。
急な書き込み申し訳ありません。

  • うれしい書き込みありがとうございます。
    配布の件ですがこれまでの展示会では配布を視野に入れておりませんでした。 ですが是非とも検討させていただきます。
    またのおこしをお待ちしております。 -- 部長? 2009-12-09 (水) 00:34:18

無題

工学部2回生? (2009-12-05 (土) 11:07:17)

工学部2回生ですが、学祭のときブースに行かせていただきました。
みなさんの作品すばらしかったです。
そのときに、多分wikiのトップページの端に写っている人を見たんですが
あの人もサークルの方ですか?
部室?ボックス?に行けば会えますか?
あと、途中入部でも大丈夫でしょうか。

  • 何人か写っていますがどなたのことでしょうか?途中入部でも大歓迎です。ぜひボックスにおこし下さい。 -- 2009-12-05 (土) 15:22:23

過去の講座一覧のページ作成

焼きプリン (2009-09-24 (木) 11:46:07)

っての作ってみた

実験的に書いてみようと思ってるんだけど類似ページとかあるっけ?


入サークル希望

説明会には来たけど結局入らなかった二人組の片方? (2009-08-23 (日) 09:25:21)

この場をお借りします。名前の通り4・5月の説明会には来たけど結局入部しなかったヤツです。
こんなヘンテコなタイミングですが入部(入サークル?)可能でしょうか?
もし可能であるなら、手続き等どのようにすれば良いでしょうか?

  • 当団体は誰でもウェルカム 卒業前でも長期休暇でもお好きなときにどうぞお気になさらずご自由にお入りください…まずは、トップページに掲示しているメールアドレスにご連絡いただけますか。 -- 睚眥? 2009-08-24 (月) 13:31:37
  • おお、私が現役だった数年前にも途中入部の例はかなりあるので大丈夫ですよー。(簡易BBSちゃんと復活させといて良かったねー>Web担 -- しおかぜ 2009-08-27 (木) 02:22:44
  • (^ω^)ノ<途中入部したお! それでも全然馴染めるお!! -- ぐ@卒業生? 2009-08-27 (木) 13:07:38

簡易BBS復活したぞてめーら☆

MARISHI? (2009-04-05 (日) 04:47:10)

これでガシガシ更新できるだっちゃ☆

  • GJ -- AGOHIGE+? 2009-04-05 (日) 04:57:28
  • おつかれおにーちゃん!大好きだよ☆ -- MARIKO 2009-04-05 (日) 04:57:51
  • こ、これは乙なんかじゃないんだからね!ぽにーて(ry -- たっちぃ? 2009-04-05 (日) 05:00:30
  • 僕ね、栗林君だよ。 -- 栗林君 ◆oCPxdfIsNw? 2009-04-05 (日) 09:22:31
  • これで面倒な削除作業をしなくて良いですね。 -- sCat? 2009-04-05 (日) 21:26:01
  • さっそくUnknownが来て削除作業 -- 2009-04-21 (火) 08:16:06

簡易BBS・過去ログ1
簡易BBS・過去ログ2
簡易BBS・過去ログ3
簡易BBS・過去ログ4
簡易BBS・過去ログ5
簡易BBS・過去ログ6
簡易BBS・過去ログ7
簡易BBS・過去ログ8
簡易BBS・過去ログ9


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2023-05-16 (火) 16:33:22 (345d)