学祭の作品を各自更新するといいよ!

制作物予定

チームジャンルPC利用PC貸し出す
Mikee?ゲームBGM風オリジナル曲×
つくるさん?
タマノ&TKイルミネーションパネルxx
ika
レイジ
ふよごい
ARK画像のないじゃんけんゲーム×
6415パズルや1分以内でできるミニゲームをいくつか×
TOMATO?
パンダ?
takutoフラッシュ暗算ぽいもの×
浮遊体?
サスラ?ホームページ(マチコ)×
Masao?
かなめコラージュとか写真とか(できたらいいなあ) →気が向いたら来年
作品で使う予定だったものたちを使ってぷりくら素材に提供
××
リッチドーナツ
大根?お茶濁しで去年の荷物君をちょっと改造したの出すかも×
SEN
ワングーやっぱり超簡単な落ち物ゲー×
さらし孤STG的なもの・3Dモデリング×
winbrem3Dでなにか
あるけい
フク
ヴィロットDirectXで何か×
NAO線に沿って動く四輪駆動的な何かができたらいいなあ×
tetraスライドパズル的な何か
みったんくそげ
Kuma
プラスアッガイ的な何か()××
焼きプリンフーリエ変換とか面白そうだよね、ところでやりたいことの技術の名前を忘れてあうあう。xx
Nabe
よーむ弾幕STG・改造マリオ(間に合えば)×
HIKKY_J
睚眥?読み物…に回せる余力がなかった××
マリシ銀がプリクラやらないそうなのでプリクラ
簡易ペイント機能、スタンプ機能を追加しました。
素材を募集します。
「初期化」「進む」「撮影」「再撮影」ボタンの絵、文字
プリクラのフレーム:320*240
スタンプ:320*240以内
pngに対応したので(してたので)透過色ガシガシ使ってください。
KOUJI
A.
超時空ゴミ箱アッガイ, あと間に合えばプリクラ, 箱○ェ…×
カーくん
おかゆ水槽を眺めるようなライフゲーム的な何か
たおる
ユウメ
ころん

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-06-28 (土) 01:50:28 (3589d)