自己紹介

部長の神崎(かんざき)です
圧強くないしたまねきも全部皮じゃない!!!!!
法文学部三回生でバキバキ文系です。そのくせ18単位落としました。(挨拶)
火金にサークルボックスで出没します。

趣味

お絵かき

絵をかいて生計をたてています
日本人なのでロリしか描きたくありません、ウソデスカネクレタラナンデモカキマス
依頼受付中です、課題か金で手を打ちます
サンプルはボックスにもディスコにもあるよ
看板とかスタンプとかね

ソシャゲ

ガチャを引くと生を実感できる
課金は人並み

今やってるやつ
FGOマスター歴7年、あれもこれも黒歴史はだいたい思春期にコイツに触れたせい
原神魈が可愛くて始めた。七聖召喚が最近たのしい
崩壊スターレイル初期勢、こいつのせいで銀行残高300円とかになった
月に2万以上課金できないようにスマホに制限をかけたところその年の課金額は24万になった

漫画、ラノベ

フェアリーテイル小学校のタイムカプセル開けたら一行目が「フェアリーテイルは完結しましたか?」だった
地縛少年花子くん何も聞かずに8巻くらいまで読んでくれ、とぶぞ
文豪ストレイドッグス新巻がでるたびに地獄が更新されてる、誰か助けてくれ
がっこうぐらし!漫画のほうがおもしろいよ・・・
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか高校の朝読書これしか読んでなかった
魔法少女育成計画私しか読んでない、読め
昔部屋のあだ名がTUTAYAだった

ゲーム

ゲームができない家庭だったから古いゲームわからん
ダンガンロンパ私の人生、おなじカセットが3つあるからいつでも貸してあげる
桃鉄100年モード三周目、屯田兵→牛歩→ボンビラス星で心折れてる
fe風花雪月大好き、全人類やれ
ポケモンポッチャマに1ソシャゲ分は貢いでる、色違い親分ポッチャマください


ボカロ

Pおすすめ
wowaka実は一番好き「アンハッピーリフレイン」
neruこいつのせいでひねくれた「東京テディベア」
メドミア最近の人で一番好き「超スーパーウルトラホット」
バルーンシャルル以外もいいんだぞ!歌詞が毎回毎回大好き「パメラ」
ぬゆりとにかく暗い気分になりたいときにいいよ「プロトディスコ」

  


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2024-04-15 (月) 01:02:41 (12d)