こんてんつ

概要

マリシきゅん:わ、わたしと、で、でーと、し、してくれませんか!!?
AGOHIGE+:だが断る。

真面目な概要

何かテクそうな企画、もしくはアホな企画、もしくは普通な企画を妄想します。
テンションによっては実行に移されるかもしれません。
要するに何か企画が思いついたらここに書いちゃってくださいてことです。

? (睚眥くん管轄)

睚眥くん管轄。
せんせー!睚眥くんが僕にマーボー丼を勧めてきます!迷惑です!

  • 宜しい、では君にマーボーを食す権利をやろう。 -- 睚眥? 2008-04-03 (木) 13:27:38
  • オプーナを買う権利なら欲しいです。 -- マリシ 2008-04-03 (木) 13:47:10

実行された企画

うどんツアー

ホークさんか睚眥くんが多分企画者。
四国再発見きっぷネットワーク(β)を利用し、格安日帰りツアーを決行。


三津浜花火大会(管轄:睚眥)

7月下旬〜8月上旬に行われる四国最大の花火大会。
それを睚眥宅から自家製梅酒を飲みながら楽しみます。

今年は、8月10日20:00−21:20(順延時8月26日同時刻)に開催されます。


合同ゲーム製作

総司令のぐぴさん、マリシ、カーくん、A.、後に銀も加わり現在進行形で進んでいる企画。
春の展示会に間に合わす予定でしたが学祭まで延期・・・ひぎぃ。

  • 個人的には日常サークル活動の軸の1つにしたいぐらいの企画なんですが。 -- マリシ 2008-04-08 (火) 10:30:01

ゲーム製作集会

毎週金曜に集まりゲーム製作会議を行い、ゲーム内容の向上、意欲の向上を図る。
ゲームの内容を考える、ソースを見せ合い改善する、素材の製作を依頼する、等。
プログラミング未経験者には毎週課題を与え、ある程度ゲームを作れるレベルになるまでサポートする。

  • とても素敵な企画だと思います。私自身全くの初心者ですが、楽しみながら製作に関わっていけたらなぁ……なんて、まだ入部するかどうかも定かではありませんが(ぇ -- 新入生? 2008-04-12 (土) 22:49:46
  • す、素敵、ですか?そ、そー言われると、あ、あ、ありがとうございます!こちらも努力しますんでよろしくね〜 -- マリシ 2008-04-13 (日) 09:59:16

企画案

多分実行されるであろう企画

チャリンコで何処までも…は行かないけど、松山PCショップツアー

去年もやったから誰か言い始めるだろうけど、一応ね。
もちろん新入部員が正式に入った辺りね。


スーパー巡りツアー

  • 業務スーパーは外せないと思うんだ。あとは萱町の攻略。欲を言えばバナナ館・ラムーあたりも。 -- しおかぜ 2008-04-05 (土) 10:26:50
  • 萱町のエルベ24という店はよかったです。バナナ館は以前ほどのパフォーマンスがないので優先度は低くていいかと。 -- formula 2008-04-08 (火) 11:01:18
  • いや、バナナ館はしばしば他のスーパーを凌駕する値段で野菜を売るので侮れないです。 -- 睚眥? 2008-04-08 (火) 12:45:20

卓球

卓球してー

  • やらないか -- ユウメ 2008-04-14 (月) 13:18:52
  • やらないか -- AGOHIGE+? 2008-04-14 (月) 14:26:40
  • やらないか -- さらし孤 2008-04-23 (水) 00:54:01
  • この案件は可決されました。近々決行します。 -- マリシ 2008-04-23 (水) 01:35:59
  • やらないの? -- みったん 2008-06-01 (日) 10:40:07
  • やりたいなぁ -- ヴィロット 2008-08-13 (水) 16:16:04
  • 卓球します 興味ある方俺wiki見て -- ローソン 2009-02-19 (木) 16:44:28
  • 今日卓球できなかったので明日します My wikiにて -- さらし孤 2009-02-20 (金) 21:14:56

実行されるかは微妙だけどやるべきだと思う企画

情報処理検定推進計画

サークル全員が1つは情報処理の資格を持ち、来年も支援きゲフッゲフッ
サークル全体のスキル上昇とか、ここの意味わかんねーよ教えろカスとか言ってサークル仲を深める事を目的とする。
秋季は団体で申し込むのが理想。

  • 次は団体で申し込もうぜ。 -- マリシ 2008-04-08 (火) 09:31:29
  • 問題は10人も集まるかだが果たして。 -- ユウメ 2008-04-14 (月) 13:18:35
  • やりたいでーす!!! -- ころん 2008-06-02 (月) 00:23:54

C.S.R.情報処理検定模擬試験

情報処理検定試験前に教室を借りて、模擬テストを行う。
別に試験受けない人も参加OK。
採点は誰か暇な人して。

  • 今春は正直しんどいので無しにしたいけど、秋もきっとしんどいんだろうなぁ -- マリシ 2008-04-08 (火) 09:34:19

個人的にしてみたい企画

  • またみんなでカラオケ行きたいですね。 -- Rupy 2008-06-12 (木) 22:46:43

思いつくけど実行はしたくない企画

クリスマスに闇鍋

去年様々な問題と悪臭を残した問題企画。


モテナイ野郎共が大変身!モテモテイメチェン!

思いついた。ただそれだけ。

  • すごく…見たいです… -- 2008-06-14 (土) 20:00:50

ボツになった企画

前の非公式イベントページ

ろぎとあそぼっ! 企画ページ纏め?

戯言

明らかにろぎとあそぼっ! 企画ページ纏め?のパクリではありますが、
この手の企画ページは毎年新たに作るべきではないか
と思い2008と尾に名を加え、このページを作成した次第です。

  • さぁ、今年も今年がやってまいりました。―ですねっ!>>戯言 -- 焼きプリン 2009-02-21 (土) 11:44:33

その他ご意見

「このページキモイ」「マリシきゅんかっこいい」
等ご意見がありましたらどうぞ。

#article

↑スpamが多いので外しました


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-06-28 (土) 01:50:20 (3584d)