プロフィール

  • HN:あるけい
    • 本名のイニシャルからとってみました。カタカナだったりひらがなだったり。
  • 所属:工学部情報工学科
    • ハードのほうが好きです。
  • 出身地:愛媛県です。
  • 所在:松山市
    • 旧北条市
  • 趣味:大体PCでゲームやったり。たまに読書。
    • 人に話しかけるのが苦手なので話しかけてもらうと嬉しいです。

時間割 2011年前期

時限(時間帯) 月  火  水  木  金 
1(08:30-10:00)    ×  ×  ×  × 
2(10:30-12:00) ×  ×  ×  ×  × 
3(12:50-14:20) ×  ×  ×  ×  × 
4(14:40-16:10) ×  ×  ×  ×  × 
5(16:20-17:50)   バイト ×    バイト
放課後

BOX行く時間は多分ないです・・・。

オンラインゲーム

  • メイプルストーリー
    • 今年で7年目くらいですたぶん。
    • 運営駄目だのプレイヤー低年齢だのいろいろ言われてます(・ω・`)
    • やり過ぎに注意しましょう・・・。

PC関連

  • おもに自作関係。プログラミングも頑張りたいです。

PCについて

  • CPU: Intel Core2Duo E8400
  • マザーボード:GA-G33M-DS2R
  • メモリ:2G(DDR2)
  • グラフィック(ビデオ)カード:GeForce8600GT
  • HDD:120GB 2つ

おまけ みかん箱PC(農とパソコン)

  • CPU: Intel Pentium4 1.8GHz
  • マザーボード:GA-8SIMLH
  • メモリ:256MB(DDR)
  • HDD:40GB

連絡等

  • メッセ:aussie_animalsあっとhotmail.com
    • 一応書いてありますがメッセ入れてないので。。。
  • スカイプ:arukeiozで検索すれば見つかると思います。
  • Twitter:Twitter 
    • リアル関係及びサークル用です。ネット用は聞いてもらえれば教えます。 まとめたほうがいい気もしますがいろいろごっちゃになるので。。。

その他いろいろ

  • 今までの遅れをいつか取り戻せるように頑張ろうと思います。
  • 予定が重なったりして公式イベント等にあんまり参加できなかったのが残念。
  • 分かる人に会ったら挨拶できるように頑張ります。。

ご意見ご感想など



トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-06-28 (土) 01:50:16 (3591d)