どーも。Admireと申します♨

名前Admire(あどまいや)*1
所属法文学部一回生
趣味めっちゃ多い。
性別男やらせてもらってます

七つの県境、六つの方言、五つの旧国、四つの新幹線駅、三つの空港、二つの海を持つ一つの県から来ました。

あなたは54人目の訪問者です♨

おいどっかで見たなこれ

黒歴史の書き晒し自分史的なの

年月ことがら今ここ
2005/12我☆爆☆誕
2007/??脱臼したらしい。詳細不明。
2009/??この辺からはっきりした記憶がある。
2012/4小学校入学。給食がおいしい学校でした。
2014/7今の感じの体形に。実はこの辺までやせ細ってた。
2016/11結石発見。悶絶の日々。え、おっさんか?by母
2018/3小学校卒業。給食のおいしい学校でした(2度目)
同年/4中学校入学。実は受験組で頑張りました。
2020/4コロナ禍へ。この辺が一番グレてた。競馬にもハマりやがって...!*2
2021/3中学修了*3。ちなみになんの思い出もなかった。
同年/4高校入学。多分この辺から忙しさを極め始める。
同年/5どういう風の吹き回しか吹奏楽部へ。顧問最初クソ怖かった
2022/10椎間板ヘルニア発症え、あんたマジで高校生なの?by母*4
2023/3母校の甲子園出場に伴い新聞に載る。なんでや。
同年/5上記同様の理由からテレビに出る。なんでや。
2024/2愛媛大学合格。やったね。
同年/3甲子園、新聞、なんでやねん。*5
同年/4愛媛大学入学。愛媛にきて田舎の緩さを感じた。
同年/5尿検査の尿糖で引っ掛かる。つまり糖尿の可能性があると。マジで大学生かお前by母←今ここ


普段何やってんですか

部の活動

・ボックスでなんかやってます。

パソコンいじりながらぶつぶつ言ってたらHoi4てのやってます。ほっときましょう。

将来は絵描きとかやりたいですね。あとコード理論とか勉強してきてるので、作曲もやりたい。

ただ漠然とやりたい!だけになってもイヤなので、一つ一つ目標を立てれるようになりたいですね。

MMDとかはまぁ...独学でなんとか...習うより慣れよっていう感じかなぁ....

・大学では世界史の教員になるべく頑張ってます。

地歴の扱いになるらしいので、地理もなんとか頑張ってます。

吹奏楽やってたので交響楽団にも入ってます。理由なのかそれ

超個人的な趣味ですが小説も書いてたりします。

オヌヌメゲーム置き場

作品名ジャンル説明
ウマ娘プリティーダービー育成シミュレーションいわずと知れたサイゲのあれ。最推しは気分でかわります。浮気かこいつ、ざけんな(切実)
Hearts of Iron IVストラテジーゲーム 歴史シミュレーションHoi4といわれるやつです。戦争ゲーム。頭がパラドに染まりますよ。
Sprocketインディーゲームシミュレーション戦車大好きな人に必見。限られすぎでは?好きなように戦車作れます。レッツ無双。
Naval Artインディーゲームシミュレーション戦艦が大好きな人に必見。限られすぎでは??好きなように戦艦が作れます。操作造形などのは少々難しめ。
Naval CraftインディーゲームシミュレーションiOS限定の戦艦を作れるゲーム。Naval Artに比べて造形が簡単。設定を開くとアンストしないといけません。ざけんな
ブルーアーカイブアドベンチャーゲーム・シミュレーションロールプレイングゲームシナリオがいいですね。最近Youtubeでよく見ますね。容量さえ何とかなれば。
原神アドベンチャーゲーム・アクションロールプレイングゲーム久しぶりにやったらスライムにワンサイドゲームを食らいました。へたくそなりに慣れると楽しい。正直革新的とも思ってる。
Minecraftインディーゲーム・アクションアドベンチャーゲーム、その他自由にブロックで造形ができます。誰でも知ってる。紹介するまでもないけど、マルチが楽しい。
Friday Night Funkin'音楽ゲーム・リズムゲーム矢印ノーツの音ゲー。その辺に無料版が転がってるけどちゃんと製品版を買おう。いろんなmodがあります。Holo関連もあったり。

ほかにもいろいろあるけどこの辺で。長くなりすぎても読む気が滅入る

是非読んでほしい本とかのコーナーこれで最後なので許してください!何でもしますから!

作品名作者ジャンル説明
ウマ娘シンデレラグレイ久住太陽漫画 二次創作?プリティー要素のないマジな競馬をウマ娘で書いたもの。オグリキャップというアイドル的な名馬を描いた作品。1990年の有馬記念が楽しみ。*6
ウマ娘プリティーダービー スターブロッサム保谷伸漫画 二次創作?三冠馬ナリタブライアンと同世代、凱旋門を目指した、サクラローレルを描いた漫画。こっちはプリティーダービーである。*7
カゲロウデイズじん・自然の敵P小説 ボーカロイド?ボカロPがカゲロウプロジェクトとして書いた小説。救われない結末が待ち受けてる。
もやしもん石川雅之漫画 学園系...?菌を視認できる主人公とそれを取り巻くカオスな面々の漫画。意外と勉強になる。まじでおすすめ。
ワールドトリガー葦原大介漫画 SF賢い犬リリエンタールの作者の漫画。最近は月一連載。
Dr.Stone稲垣理一郎漫画 SF勉強になる。割といろんな範囲のことをわかりやすく書いてる。黒色火薬の製法が出てくるけど良い子は悪用厳禁!*8
方法序説デカルト論文読め、読めばすべてがわかる。
我が闘争伏せます。*9随想?史上最悪の独裁者の考えていたことがわかる。ただ染まりやすい人にはお勧めしません。読むだけなら面白い

ほかにもいろいろあるので、気になったらジャンル提示してくださればお気に召すものが...あるかもしれない。

コメント

あれば書いてみてください。答えるものには答えます。

  • 兵庫県は大広島共栄圏に組み込まれるべきだって、はっきりわかんだね -- 愛鯉者? 2024-05-16 (木) 19:01:09
  • もやしもんはマジで良いですよね。生物、雑学好きなら読んで間違いないと思います。 -- きりちゃん 2024-05-18 (土) 17:33:40


*1 名前はゲーム友達からもらいました。...ベガのほうでも間違いではない。
*2 賭けてません。あくまで合法的な範疇で、ね?
*3 中高一貫校なので、中学は卒業というのにならないんですね。
*4 母がハハッ☆てね。
*5 OBなのに吹奏楽部の現役生より目立ってしまう異常事態が発生。なにやってんだよ!!!部長ォ!!!
*6 よく考えればこの作品、プリティーかと言われればどっちかというとどろどろの勝負の世界を描いてるし、実馬のオグリキャップはクラシック三冠未出走、つまりダービーでもないので、プリティーダービーではないのはある種うなずける。
*7 ただし、サクラローレルも、ダービーこと東京優駿のトライアルである青葉賞に出走してはいるものの、ダービーは右後肢の球節炎によって出走を断念している。
*8 悪い子もだめだよ?!
*9 一応、ね

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2024-05-18 (土) 17:33:40 (5h)