自己紹介

セレインだよ。 元々sereineだったけど、翻訳にかけたらなんかしっくり来たのでこうしたよ。一人暮らしを始めて料理が楽しいと感じるようになった。鶏むね肉さいつよ。

岡山県出身で日本史が大好き。岡山城改築記念セレモニーに行きたかったががっつり受験生だったので断念... 火縄銃撃ってるところ間近で見たかった。

工学部で、二回生になったら情報系に進みたい


よくやるゲーム

最近は信長の野望にドハマりしてるよ。 本来はスプラトゥーンとかスマブラをよくやるけど、マンション共有のWi-Fiしかないからしてない。


やろうと思ってること

自分で理想の歴史シュミレーションゲーム作ってみたい。

というか普通にunity難そう


趣味

・ゲーム(SRPGとかアクションとかRPGとかどんなジャンルも大体やったことある)

・読書 (漫画だと「日本三国」、ラノベだと「魔法少女育成計画」がドハマりしてます)

・アニメ(勇者であるシリーズが一番好き)

・散歩(歩いて隠れ家カフェみたいなのを探すのが好き。探すだけ)


抱負

何事にも報いよ


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2023-04-24 (月) 21:56:53 (377d)