なめくじ

  • 愛媛大学 工学部工学科 2回生(2022年4月入学)
    • 1回生で死ぬほど単位を落とした
    • まじでやばい
    • だいぶ危機
    • 17単位しか単位取ってない
    • 全部で本来48単位
    • コース配属すらされてないの多分自分だけで草
    • がちで中退寸前🆕
  • 広島県出身
    • 広島の恥名乗れる
    • ごめん広島
  • ことごとくファッション系に疎い
    • 流行って何?
    • 骨格もパーソナルカラーもなんなんだ
  • 中高時代は脳の容量を数学に極振りしたような成績
    • 今となっては欠片も無い
  • 超インドア
    • 「おんもには悪いばい菌しか居ないんだぞ」ってでけぇ赤ん坊が言ってました
  • 趣味
    • ゲーム(主にスマホ)
      • 原神,第五人格,sky,CODなどなど
      • ちなみに第五人格がどんなゲームかって言うと着せ替えゲーム兼Tinder通称アイデンティティンダーです🆕
      • 第五人格って人に勧めていいゲームじゃないよね🆕
      • むしろ遠ざけるべきだと思うんだわ🆕
      • 140連でナヒーダ当てた
      • これはもう勝利
      • ナヒーダ愛してる
      • 天井でもなんでもいい
      • 愛しのナヒーダがお迎えできればすり抜けも天井も誤差
      • ナヒーダしか勝たんのですよ
      • ナヒーダぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
      • 最近ストーリー代行したらナヒーダが泣いてた🆕
      • 泣かないでなひーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ🆕
      • 私まで泣いちゃうよなひーだぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁ🆕
      • 落ち着いて!!!!なひーだ落ち着いて!!!!!🆕
      • 一旦教令院滅ぼして落ち着こ!?!?!?🆕
      • え?最近復刻来たクレーちゃんですか????🆕
      • ちゃんとすり抜けましたよ?????🆕
      • 選ばれたのはディシアでした🆕
      • フレミネくんが欲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ🆕
    • 小説
    • ネットサーフィン
    • K-POP
      • 雑食すぎてにわか
      • 1番嫌われるタイプのやつ
      • とりあえずチャンウォニョンまじで可愛い
      • 私が人間じゃないかチャンウォニョンが人間じゃないよね🆕
      • どっちも人間だとしたらあまりにも私が可哀想だ🆕
      • チャンウォニョン愛してる結婚しよう🆕
    • その他🆕
      • 最近バ先のちょっと上の方の人に遠回しにコミュ障って言われました
      • 下っ端のバイト如き何言っても許されると思うなよ!!!!!!!(思ってない)
      • 朝8時以降に寝て15時以降に起きる生活してます
      • どこの社不なん???????
      • 日曜バイトから帰ってきてから1歩も外出てないせいで母親に怒られました(現在土曜)
      • だっておんもには悪いばいきんしかいないんだもの!!!!!!!
      • 某坊様の言うことは絶対なのよ!!!!!!!
      • あちょっとやめてください「お前別にジブリそんな見ないじゃん」とか言うのは
      • ちなみにここってTwitterであってます???????
      • 「Twitterじゃなくて𝕏だよ」とかいいいいいいもう大丈夫です
      • 「Twitter世代の人だ」って𝕏世代に馬鹿にされる未来が来るんだろうか
      • いやむしろTwitter世代であることに誇りを持っていきたい所存
      • Twitterしか勝たんのですよ!!!!!!!!!

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2023-09-09 (土) 10:32:16 (240d)