C.S.R.では部員内の諸連絡等においてメーリングリスト(ML)を使用しております。
原則として、部員全員がメーリングリストに参加してくださるようお願いします。
! メールアドレスを直接書くと計算機に拾われるので注意ですよー @ を書き変えたりドメインを分かるように書いたりするのが一般的だと思われます。 !
捨てアカだから大丈夫だったんならよけいなことしました´・ω・`)
Yahoo!メールの人はドメインだけ消しても、ドメインを自動補完して迷惑メールを送ってくるので注意
どうもKWGJ9です。
合宿参加不参加のメールの締切は7月18日(金)明日です。
現在参加不参加が確認出来ているのは
参加
ARK
とあるけみすと
64
KWGJ9
マッキー
不参加
ひつじ
お湯
ふよごい
敬称略
です。
送ったのに名前がない、まだ送ってないという人は早くメールを送りましょう。
用事がない場合は出来るだけ参加しましょう。
特に1回生の皆さんは出来るだけ参加してください。
csr.officer.2010あっとgmail.com
どうもKWGJ9です
何度か連絡した通り
4回生以下の部員で名簿を提出出来ていない人は事実上退部扱いになります。
次の部会でも確認を行ないますが、それまでに提出できる人は提出しましょう。
確認できてるのは以下の人です
かいりょう
りふれ
zoo
かきべえ
ケン
マッキー
イチ
KWGJ9
ツゾ
とらねこ
半塩
neko
URALU
七面鳥ぅ
ユウ
お湯
rian
ゆーろー
ふよごい
takuto
ARK
richdoughnut
64
ika
提出したのに名前がないぞ?
と言う人もメールをください
csr.officer.2010あっと…
今週金曜(2/7)の部会について確認と補足
◯場所
M32
◯時間
2/7(金)17:00〜
◯内容
情報技術者試験
追いコン
部費
WiFi?
新歓作品
…etc
◯補足
C.S.R.規約改訂
サークルポリシー
◯追伸
追いコンの希望日がある4回生の方はメールをお願いします。
・確認済み
64
敬称略
・アドレス
csr.officer.2010あっと…
こんにちはユウです。
部会についてのお知らせです。
日程等は以下の通りです。
◯時間
・2月7日(金) 17:00〜
◯場所
・ミューズ32
◯内容
・WiFi?
・部費(回収ではありません)
・追いコン
・新歓(花見、ポスター、ビラ制作)
・その他
こんにちはKWGJ9です。
4回生の皆さんに質問です。
追いコンの日程を決めたいと思います。
2月3月中で都合の良い日を
csr.officer.2010あっと…
にメールで送って下さい。
よろしくお願い致します。
4回生以外の方はメール不要です。
どうもKWGJ9です。
今日は部会についてのお知らせの為にメールしました。
11月29日金曜に部会を行います。忘れずに参加してください。
参加出来ない場合は事前に連絡をお願いします。
◯時間
11月29日18時から
◯場所
ミューズ23
◯内容
学生祭の反省
学祭マニュアルの作成
鍵について※
大掃除について
会計報告(予定)
※鍵を回収したいと思います。
4回生以上の現在鍵を持っている方は鍵を持ってきてください。
こんにちはKWGJ9です。
学祭で展示した作品をC.S.R.で記録しておきたいので、作品をBOXのPCに保存しておいてください。
PCに保存出来ないもの(ラジコン、工作物)は保存しなくても結構です。
どうしても保存したい場合は写真などを保存すると良いでしょう。
☆提出する人
学祭で作品を発表した人
☆提出の期限
11月24日まで
☆提出場所
BOXのPCの『2013年度学祭作品』ファイル内に自分のH.N.のファイルを作りその中に作品を入れてください。
『2013年度学祭作品』ファイルはデスクトップ上にショートカットがあります。
こんにちはWEB担当KWGJ9です。~
刻一刻と学祭が近づいてきていますが、展示物の準備はできているでしょうか。
皆さんの個性的な作品群を楽しみにしております。
今日は鍵当番についてまだ把握しきれていないであろう一回生のために確認の為にメールを送ります。
鍵当番は曜日自体ではなく何曜日の授業かに対応しているので注意してください。
つまり、来週の水曜日は月曜日の授業と入れ替わっているので、担当する人は水曜日担当の人ではなく、月曜日担当の人です。
さらに、当番表に自分のH.N.を書くときは授業の回数に対応した場所に書き込んでください。
つまり、来週の水曜日の開けと閉めの人(月曜日担当の人)は、水曜5回目の場所には書き込まないで月曜5回目の場所に書き込んでください。
前略お湯です。
以前お知らせした通り明日(10/25 金)の 17 時からミューズ 24 で部会を行います。
内容は主に学祭関係です。当日の流れや打ち上げの飲み会の話をします。
特に学祭当日の受付当番決めがメインです。(受付当番に関してはメール末尾
3 回生以下はできるだけ参加をお願いします。(というよりもむしろ 4 回生以上はあまり来る意味がないかもしれません)
不参加者が多いと不参加者へのお仕事の割り当てなんかが面倒くさいです。個別対応しなきゃならんのです。私は仕事をしたくないのです(身勝手
それと、未徴収の方の部費徴収も行いますので、前回の部会で部費を払っていない方もできるだけ参加をお願いします。部費 2000 円 + 学祭参加費 500 円 です。
さすがに次の部会が終わったら個別対応で徴収します。逃がしません。
でも個別対応はやっぱり面倒くさいので部会での回収にご協力をお願いします。
まとめ
内容:部会
時間: 17 時〜 19 時
場所: ミューズ 24
重ねて極力の参加をお願いします。
※受付当番とは
来客者の案内、来客者数のカウント(カウンター使用)、また来客の監視を行う当番です。
二人一組、一時間ごとに交代で展示教室に常駐していただきます。
これもまた、できる限りのご協力を……いえ、実質強制ですねこれ。
全部で 14 組決める予定ですので場合によっては一人二回以上お願いすることになるかもしれません。
管理者=Web担当までお問い合わせください。招待メールをお送りします。
メーリングリスト管理者(=Web担当)の、たけぞうまでご連絡ください。