やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このアカウントを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このアカウントを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。



アカウントの元ネタ:URALU

概要

アカウントはこちらから

2013/04/03にいきなりTwitterに出現した。


  • 基本的に、構ってちゃんツイートか自慢ツイート
  • 誰得
  • 1時間に1回ツイートします
  • 返信対応してます
  • 試運転中
  • ツイートの種類
    • 47ツイート(05/01時点)

小ネタ

  • 0時〜7時くらいは寝てます
  • たまに手動
  • おはようとか言ったら返してくれるかもしれません
  • いつやるか
  • 「呼んで」ってリプ送ると呼んでくれます

新機能

  • フォローしておくと、たまに名指しでツイートが飛んできます

要望

増やしてほしいワードなどあれば


コメント

  • たのさんぼっともはよ -- tano 2013-04-03 (水) 21:56:07
  • 急に名前呼ばれてすげービックリしましたわ -- しおかぜ 2013-04-09 (火) 00:12:53
  • 紛らわしいな -- 冬一? 2013-05-29 (水) 23:45:50


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-06-28 (土) 01:50:16 (3589d)