かうんたー

今日の訪問者(つーか暇人) 1
訪問者の合計(暇人の歴史) 3944

自己しょーかい

せいべつしょぞくとくぎしゅみ
おとこっすせいさん(はんだい)うんちく(笑)おんがくかんしょー


不定期だいありー(輝かしい大学院生活w)

2006年12月28日

約、半年以上更新されてなかったが久しぶりの更新。
阪大生活ももう8ヶ月を超えた。
研究もほぼやらずにここまで来てしまった。
一番楽しかったのが9月の合宿だったりする。(阪大は?)
PS…就活が忙しい。学推でもいいかな?

2007年1月23日

今年一発目の更新。まあ、なんにも無い。なー
しかし、就活はめんどくさい(そんな事は言ってはいけないが)
何かいい企業ないっすか?連絡頂戴ね
PS…mixiを始めたが一日だけで挫折気味


れんらくさき


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-06-28 (土) 01:50:14 (3588d)