部員一覧

最近のコメント

すっごく久々に開いてみたら、気になったので、、、
BBSに書き込もうと思ったら投稿欄が見あたらなくて、ここに。

SVNのページがあるけども。
TODO管理は、SVNは関係ないと思うので。
最後の方に書いてあるぐらいだから、多分理解してると思うのですが。

もう一つ。
Subversionの差分表示、かなり使い勝手が悪いので、別ツールを導入することをオススメします。
今のところ、個人的オススメは、WinMerge?です。

プログラム頑張ってるみたいで、楽しそうで羨ましいです・・・。

次回の飲み会

◆日程
 未定
◆時間
 未定
◆場所
 未定
◆予算
 未定
◆参加基準
 来る者拒まず
●参加予定者
 
●予定未定
 
●残念ながら不参加っぽい方々
 

過去の飲み会

日程:2006.10.8
場所:とり福(6名)
2次会:Bar WARIKASHI(6名)

日程:2005.10.9
場所:とり福(覚えてない)

日程:2005.3.19
場所:坊2(16名程度)
2次会:とり福(6名程度)

紹介

■在籍
 1998.4〜2004.3
■就職先
 E&M(株)
 東京本社勤務
■連絡先
 E-mail:patalic77@gmail.com
 携帯:NAOとかArucardとかに聞いてください


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2021-10-03 (日) 18:45:54 (933d)