こんにちは!HIKKY_Jです!

自己紹介

ゲームばっかりやっている内にゲームが作りたくなった大きな子供なり。
といっても知識がかなり不足してるので勉強中。

ゲー研からの回し者だけど彼らには内緒にしている。意味はない。
東方大好きだけど、2次は殆ど見なくなったので周りには置いていかれたんだ。
誰も花映塚の相手してくれなくなったんだ。どうして?
実力はEASYシューター。…EASYったらEASYだい!

今細々とやってること

…微妙にドット絵描こうとしてたりしなかったり
詳しい方いらっしゃったら是非お話をm(_ _)m

学部とか

工学部機械工学科
現部長と同じところだね。

雑用欄

HIKKY_Jの"_J"はただの飾りなんでヒッキーとでもお呼び下さい。
もう_Jとかどうでもよくなってきたし。
どうか宜しくお願いします。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-06-28 (土) 01:50:08 (3589d)