CSRポケモン大会

主催者 takuto

レギュレーション

・シングルバトル・見せ合い6→3
・フラットルール・ミラクルシューターなし
・手持ち6匹中での持ち物及びポケモンの重複禁止
・催眠制限なし
・最後の1匹がじばく、だいばくはつ、みちづれ、いのちがけを使った場合、使った側の負け
・反動技(いのちのたまも含む)を繰り出して全てのポケモンが瀕死になった場合、技を出した側の勝ち

使用禁止ポケモン

ミュウツー・ミュウ・ルギア・ホウオウ・セレビィ
カイオーガ・グラードン・レックウザ・ジラーチ・デオキシス
ペラップ・ディアルガ・パルキア・ギラティナ・フィオネ・マナフィ・ダークライ・シェイミ・アルセウス
ビクティニ・レシラム・ゼクロム・キュレム・ケルディオ・メロエッタ・ゲノセクト
フリーフォール、ダークホールを覚えているポケモン
こころのしずくを持っているラティアス・ラティオス

使用禁止道具

こころのしずく

第0回プレ大会

合宿2日目に開催
優勝 takuto
2位 ふよごい
3位  ツゾ

第1回2013秋の陣

10/6に開催しました。
takuto、ふよごい、レイジ、ツゾの4人でリーグ戦を行いました。

結果

takutoふよごいレイジツゾ勝-敗順位
takuto○2-0○3-2×0-22-12
ふよごい×0-2×0-2×0-10-34
レイジ×2-3○2-0×0-11-23
ツゾ○2-0○1-0○1-03-01

ツゾさんが全勝で優勝しました。おめでとうございます。

第2回 ゆびをふる大会

開催日 春休みのいつか
対戦形式 トリプルバトル
使用ポケモン ゆびをふるを覚えるポケモンのみ
手持ち3匹中での持ち物重複禁止(ポケモン重複は制限なし)
※ポケモンの技をゆびをふる以外を忘れさせ、必ずレベルを50にすること

コメント

  • ミュウ、セレビィ、ダークライ他デオキシスも600族なので、別途使用できないとか記述しておいた方がいいんじゃないかな -- ふよごい 2013-03-26 (火) 21:33:23
  • そうだったな。ちょっと修正するわ。 -- takuto 2013-03-26 (火) 22:14:24
  • (こころのしずく持ちラティも危険だったな…) -- ふよごい 2013-03-27 (水) 21:25:41
  • そんなのあったのか知らなかった -- takuto 2013-03-28 (木) 13:11:03
  • 別のポケモンにこころのしずくを持たせたうえでトリック、すりかえで最終的にラティにこころのしずくを持たせるということが起こりかねないので編集しました -- ふよごい 2013-03-29 (金) 14:44:39
  • まじで開催できるか不安になってきた -- takuto 2013-05-02 (木) 23:55:34


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-06-28 (土) 01:50:08 (3582d)