概要

CSRのオリジナルパーカーをつくろうよ!ってことです。
人数が集まるほど安くなる。
普段着にもできるよ!CSRの宣伝にもなるよ!
ぜひぜひ購入をご検討なさいませ。

種類ジップアップライトパーカー
予算3000円程度
注文店ドリームプリント エス・ケー
パーカーの色バーガンディ
プリント色パステルイエロー


デザイン

Jellan ジップアップライトパーカー 00217-MLZ

パーカーの色はバーガンディを予定しています。
印刷するデザインの色はCSR色の黄色です。
こんな感じの色になります。
パーカーの生地は薄めで夏以外なら使えると思います。
あの半塩くんのサークルパーカーと同じパーカーです。
新歓や文化祭などでお揃いで着れたらいいなあ(っ´ω`c)
軽く羽織るのに便利です。
印刷するデザインの画像を貼ろうと思ったけど貼れなかった。


追記:お隣さんのサークルパーカーとかぶるので、パーカーの色はディープネイビーでもいいかなと思ってきました。
追記2:やっぱりバーガンディーにしちゃおうと思ってます。

サイズ表


サイズSMLXLXXL
身丈6467707376
身巾4750535659
肩巾4144475053
袖丈6162636364


その他

10人以上集まれば作りたいなと思っています。追記:集まりました。
OBの方も良ければ買ってください。レターパックで郵送いたします。
購入希望者は下のコメント欄で連絡して頂いても大丈夫です。
また後ほど購入者募集のMLも送ろうと思っています。

  • 購入者募集中! -- URALU 2013-03-04 (月) 14:57:17



トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-06-28 (土) 01:50:08 (3588d)