簡易BBS

まめ知識。

LIC (2005-05-27 (金) 09:34:57)

ショットを撮る時は、Alt + Print Screenで撮ると、アクティブな窓だけショットが撮れるので便利かと思います。

以上。

  • ついでに。Ctrl+Shift+ESCでタスクマネージャが起動します。 -- Arucard? 2005-06-03 (金) 04:41:31

Oです。

O? (2005-05-26 (木) 00:27:02)

Oです。
最近、BOXの近くに引越して無線LAN飛ばそうと考えてます。


Oです。
前に軍曹んちで酔っ払ってうとうとしてました・・・
軍曹ぐっすり寝てたんで、こっそりメッセしたとです・・・

メッセで全員”招待”かけてしまったとです・・・

  • 無線LANのアドバイスをどなたかぜひ。 -- 2005-05-26 (木) 00:29:46
  • 無線LANは飛んでせいぜい50mほど -- kei.K 2005-05-26 (木) 01:46:00
  • ただしそれは遮蔽物込みの距離なのでは?ベランダ外に置き、屋外アンテナで受信を考えたら、見通せる場所に両者を置いたとすれば、数百メートルくらいいけたりしないのだろうか。 -- 2005-05-26 (木) 02:13:15
  • 無線LANの場合見通しのよいところでも100Mぐらいだと…それ以上になると通信速度が実用に耐えないはず,メーカーによっては高出力なのもありますが大体はそんなものかと -- skipjack 2005-05-26 (木) 09:07:22
  • ならば一応、200M程度の場所に借りようと思うので、多分 -- O? 2005-05-26 (木) 23:08:54
  • おそらく指向性アンテナが安くて5000円弱くらいからあると思うのでそれで、速度は遅くなると思うけど受信できるのではないかと思われ -- O? 2005-05-26 (木) 23:10:01
  • とりあえずちかじか入居予定。 -- O? 2005-05-26 (木) 23:33:25
  • 私の知人にきいても電波の飛距離は50〜150mくらいで、製品によるばらつきが大きいそうです…「見通せる場所ならいけるんじゃ」などと適当なことを言ったのは私です。スミマセン。 -- しおかぜ98号 2005-05-27 (金) 00:32:19
  • 本当に引っ越されるんですか!!!! -- mas@ki? 2005-05-27 (金) 01:57:07
  • ちなみに外で使える規格はIEEE802.11bの方です。11MBps -- kei.K 2005-05-27 (金) 03:54:01
  • http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/network/wireless_option.html -- まぴょそ 2005-05-27 (金) 13:31:23
  • ↑屋外用アンテナはあるんですが、やっぱり距離があると無理だと思う。やはりどうやってもAir'Hの方が現実的。っつーかBOXの近くに住むならネットやりたいときOさんとこ行きそう。 -- まぴょそ 2005-05-27 (金) 13:36:23
  • 指向性の場合見通しが悪いと性能が極端に落ちます,無指向性の場合はもともとの距離は短いですが障害物には強いです -- skipjack 2005-05-27 (金) 14:06:49
  • 多分。まだ予定<本当かどうか>MASAKI  今度引っ越す場所は事前調査の結果、見通しが良いことを確認済み。よって、指向性アンテナでとばせるのではないかと思う>亀田さん -- O? 2005-05-29 (日) 21:50:01
  • ただ、BOXものすごく暑いから、せいぜい環境があっても夏場は誰も来ないかえあHは、ちょっと遅すぎるから個人的にも使いたくない。>まぴょそ -- O? 2005-05-30 (月) 00:34:25
  • Oさんの引越し先を知ると無線導入してもきちんと電波が届きそうです\(^^\)(/^^)/BOXの窓から見えるから指向性アンテナの性能が十分に発揮できそうです…後はいつ引っ越されるかですな -- skipjack? 2005-05-30 (月) 20:07:16
  • ばばばんじゃーい -- まつい 2005-05-31 (火) 12:34:24

ラジオ録音しました

しおかぜ98号 (2005-05-25 (水) 00:02:07)

今日の昼の南海放送ラジオ「まいど!」を録音しました。
1時45分頃?に亀田先輩登場!
社長さん特集とのことで、林浩彦さんと割と長い間話していらしたようですね。

大学で授業受けながら録音してみましたが、鉄筋の建物の中には電波が来ない事を考えていませんでしたorz
自宅のMDでも録音タイマーかけておきましたから、これからそちらをチェックしてみます。こっちは録れてるはずです!

CSRにMDありましたよね。私の方でMDからMP3に落とすこともやってみます。
後日、ボックスに音源持って行きますので、お楽しみに〜♪

  • あ、それ(mp3)ほしぃw -- ZECHS 2005-05-25 (水) 03:41:38
  • あとで送ってw>ZECHS -- LIC 2005-05-25 (水) 09:28:56
  • 俺もくれ -- skipjack 2005-05-25 (水) 19:28:13
  • 最近ちょっと忙しくてボックスに行けません。MP3をこれから作りますんで、どこかにこっそりアップロードするなど手を考えたいと思います -- しおかぜ98号 2005-05-27 (金) 01:13:58
  • こっそり是非お願いします -- クリリン? 2005-05-28 (土) 20:49:08
  • http://shiokaze98.infoseek.ne.jp/maido.mp3 -- こっそりupした人? 2005-05-28 (土) 22:48:37
  • ↑10MB弱あります。ナローバンドな方は、近々ボックスのPCにデータを置きますのでお持ち帰り下さい -- 2005-05-28 (土) 22:56:00
  • ラジオって改めて聞くとすごく恥ずかしいね…w -- skipjack 2005-05-29 (日) 00:59:50
  • 近々、ネットにあげてるデータは消去しますので、必要な方はダウンロードをお早めに。 -- しおかぜ98号 2005-06-01 (水) 02:13:58

Oです。

(2005-05-20 (金) 22:19:29)

Oです。
ブログ更新したとです・・・

Oです。
おととい、勝山協食で澤田君と食事中に、
むせてせきこんで、澤田君の顔面に、肉ニラ定食のたっぷり余った汁を
かけてしまいました。
テーブル中汁だらけ・・・
ごめんなさい。

  • ブログ更新したとです・・・ってアドレス教えてください -- skipjack 2005-05-21 (土) 22:18:21
  • 実は用語まちがえたとです・・・  ブログじゃなくてプロフィールだったとです・・・ -- O? 2005-05-24 (火) 01:45:31

とりあえずご挨拶を

formula (2005-05-15 (日) 19:55:02)

理学部1回生の矢本です。
先日の新歓は楽しかったです。ありがとうございました。

もう大体の先輩方にはお会いしたことになるのでしょうか?
まだ会っていない先輩の方々、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

一応メッセ使えるようにしました。^^;
(一応というのは、「たぶんこれで使えるだろう」「使い方がよくわからない」等の理由です)
formula1110@hotmail.co.jp

CSRの皆様、まだまだ未熟者でございますがどうぞよろしくお願いします。m(__)m

  • よろしく〜 -- まつい 2005-05-15 (日) 20:23:56
  • 某、理学部2回生の某です。サークルと言う境界を超えても、今後とも末永くよろしく御願いいたします。 -- 軍曹 2005-05-15 (日) 22:15:14
  • 登録しましたよ。よろしく〜 -- kei.K 2005-05-16 (月) 08:39:03
  • おれも登録したでー、nextseba@〜ってやつ。よろしく。 -- ろぎ 2005-05-16 (月) 10:54:38
  • 登録ありがとうございます。・・・誰だかわからない人の方が多いです^^; -- formula 2005-05-16 (月) 23:39:28
  • 登録したからね〜〜w -- mas@ki? 2005-05-17 (火) 00:41:53
  • 登録完了!!宜しくねw -- kuririn? 2005-05-17 (火) 00:55:08
  • 登録したのでよろしく -- skipjack 2005-05-17 (火) 22:24:30
  • Oです。どうぞよろしくこちらこそ。 -- 2005-05-19 (木) 23:05:09

『清まる』でタダ飯を

仙田? (2005-05-14 (土) 23:54:44)

5月16日(月)、バイト先の『清まる』にTVの取材が来るのですが、
そのときにサクラとしてご飯を食べに来ませんか?
時間は12時過ぎぐらいからで、昼食代は店側が出してくれるそうです。
この機会にぜひネタになるメニューを堪能しては?w

なお、込み具合によって少々遅れる可能性もあるので、3限目がある人はやめておいたほうがいいかも・・・

  • なななんとお!しかし3限があああ! -- まつい 2005-05-15 (日) 19:00:33

入門者のためのプログラム講座

skipjack (2005-05-14 (土) 23:24:39)

を開催したいと考えています
時期は6月の末ごろぐらい
場所はサークルBOXにて
内容はVBかVCか?現在検討中です
講師はhirohgo氏(http://www.gorika.net/)の予定

参加希望者がいるかどうか取りあえずアンケートとりたいので
後日連絡するメールに参加希望かどうか連絡いただけると助かります

  • 6月末・・7月1日に院のテスト・・・・第一回は見合わせですかのぉ〜^^;申し訳ない -- クリリン? 2005-05-17 (火) 01:00:27
  • 実はわたしも希望者です。メール返事とかできてないので、完全に乗り遅れてしまった状態ですが。はい -- O? 2005-05-26 (木) 00:17:12

こうらしいです

skipjack (2005-05-13 (金) 09:10:36)

相   談
2000年10月19日にサークルBOXへのLANは検討されていないということでしたが,現在も検討されていないのでしょうか?図書館やメディアセンターでは周囲が気になり講習会のようなことが出来ないので導入して欲しいのですが(相談日:2005年3月5日)
回   答
大学のLANの対象外なので検討出来ません。無線LANを扱っているプロバイダーと契約してください。 (回答日:2005年5月12日)

  • 了解しました。ならば強行突破しかないかなと、、賃貸屋で物件あさりに行ってる今日この頃。 -- O? 2005-05-26 (木) 00:18:36
  • テスト -- O? 2005-05-31 (火) 15:52:19
  • テスト -- 2005-05-31 (火) 15:52:45

今日は本名で

羽深? (2005-05-11 (水) 02:18:07)

どうも、平成8年度入学生 C.S.R. OB の羽深です。今日は
宣伝に参りました↓


弟の羽深友則がアリスガーデンでのライブイベントにエントリーしました。
投票上位9組のみが出演できます。下記のURLにアクセスすると投票
できます。是非是非応援の程よろしくお願いします。なお、24時間
経過後再投票できますので、17日まで1日1回、携帯からPCからどとー
の投票お願いします!

携帯↓
http://www.street-f.net/mobile/artist_vote/hiroshima2/artist_vote_hiro2.php?&id=&password=&artist_id=941&page_offset=

PC↓
http://www.street-f.net/artist/941/artist941.shtml

視聴はこちら↓
http://www.street-f.net/artist_vote/hiroshima2/streaming/34-941.asx


っつーわけで毎日あらゆるPC、携帯から投票よろしく!

4回生(過去)のものです

まぴょそ (2005-04-26 (火) 22:21:14)

絶好調千葉ライフ!!
うそごめんかなり寂しい。呑みとかないし。

4月30日から5月4日まで帰省することになりました。
4回生のはずなのに2回生に戻った俺をみんなでもてなせ。

  • なんとw -- まつい 2005-04-26 (火) 22:55:01
  • おれまぴょそw -- kei.K 2005-04-27 (水) 13:59:05
  • やっぱメイド喫茶とかいきたくなって1日午後〜4日夕方の滞在になりました -- まぴょそ 2005-04-27 (水) 18:55:11
  • 予定が果てしなく狂いましたわ。5・1、メイデー。まぴょそ。 -- hanma? 2005-04-28 (木) 19:04:09
  • Oです。がんばってくらはい -- O? 2005-05-19 (木) 23:00:46

1回生のものです

ユースケ サンタ? (2005-04-26 (火) 11:15:39)

こんにちは、1回生のHNユースケ サンタと申します。
先日(4/22)に共通教育22番教室で説明会があると書いてあったので行ってみたところ、誰も居ませんでした・・・
まだ入学して間もないので場所がよくわかっていなかったりしています。
このサークルの場所はどこなのでしょうか??またどうすればサークルに入る事が出来るのでしょうか??
教えていただけたらと思いここにカキコさせていただきました。

  • こんにちは、副部長のまついです。28日の15時から18時まで共通通教育23番教室にて説明会を開きますよ。もし28日に松山におられるのでしたら来てみてくださいね。サークルの場所はですね、護国神社前のボックス棟の二階最奥の部屋です(うーむ説明がむずかしい・・・^^;)。サークルには部費を納めていただければその時点で入部ですよ。部費は半年で3000円です。 -- 2005-04-26 (火) 13:45:38
  • もし木曜日が空いていないのでしたら、いつでもボックスへ案内しますので空いている日時を書いてくださいなー -- まつい 2005-04-26 (火) 13:48:07
  • すばやい返信ありがとうございます^^ 一応場所がわかりましたので直接向かわせていただきますね^^  -- ユースケ サンタ? 2005-04-26 (火) 21:59:37
  • 了解ですー。まってますよー^^ -- まつい 2005-04-26 (火) 22:54:36
  • うむ。で、いつ来られるんでしょか? -- 軍曹 2005-04-26 (火) 23:48:36
  • いつでも好きな時においで!!!ただここに行く日を書いておくと皆いるようにするからお得だよw -- mas@ki? 2005-04-27 (水) 11:01:33
  • ありがとうございます^^ 日にちが決まり次第ここにカキコしますね^^ -- ユースケ サンタ? 2005-04-27 (水) 22:42:00
  • 報告おくれました;; 今日向かいますね^^ 大丈夫でしょうか??^^ -- ユースケ サンタ? 2005-05-09 (月) 11:20:35
  • おお、昼過ぎならひょっとしたら誰もいないかも・・・。6時ごろなら確実にだれかいると思いますよ。 -- まつい 2005-05-09 (月) 12:19:02

近い・・・何気に行きたい

クリリン? (2005-04-24 (日) 19:49:57)

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050423-0008.html

宇宙戦艦の方は船の真ん中に穴開いてて、なんか黄色い物だしてたな
なんだっけ?メガ粒子砲だっけ?

  • それは波動砲だよ。 -- 2005-06-12 (日) 21:58:07
  • いやいや、デスラーほ(ry -- Arucard? 2005-06-12 (日) 22:25:26

大丈夫だとは思いますが・・・

LIC (2005-04-20 (水) 15:23:15)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050420-00000301-yom-soci
こんなこともあるようです。気をつけましょう^^;;

  • そりゃ良い事聞きましたwwってワシの壊れた肝臓はわしの責任か_| ̄|○ -- クリリン? 2005-04-20 (水) 22:17:47

おぉ

skipjack (2005-04-20 (水) 10:12:52)

復活してる…

ボックスの鍵当番について

[[ ▽;w;▽]] (2005-04-15 (金) 00:06:19)

当番可能な日を記入お願いします。ダブりおっけーですのでバンバン書いてください。
まついは金曜夜

  • F先輩が木曜昼を担当してくださるそうですー -- [[ ▽´・w・`▽]] 2005-04-15 (金) 01:27:27
  • ▽^w^;▽ -- まつい 2005-04-21 (木) 05:54:53
  • 本日決定しました。当番の皆様よろしくお願いします -- kei.K 2005-04-21 (木) 20:47:33

SPACEWARP

LIC (2005-04-12 (火) 09:04:53)

このコースいいかも・・・
http://logipara.com/zaregoto/spacewarp/space_movie/quark_u.swf

お花見

まつい (2005-04-07 (木) 02:46:25)

お花見を4月10日日曜日の13時から道後公園にてやりましょうー。

いまのところ決まってるのが
酒購入&運搬班 部長さん、mas@kiさん
シートコップクーラーボックス氷運搬班 inacyuさん、kei.kさん、まつい
以上です。

参加費は一人1500円です。
昼食は別途みんなの分を各自作ってくるか、みんなの分を買ってきてください。
毎年弁当の量が足りないみたいなので、よろしくお願いします。

係の人員が不足しています。参加確定の方はなにか仕事をおねがいします。

  • あと、場所取り班が必要ですね。買い出し班は13時には始められるようにあらかじめ用意をお願いします。場所取り班の人は買い出し班の誘導をお願いします。 -- まつい 2005-04-07 (木) 02:50:36
  • 時間と金があったら参加したいところだが・・・ -- ? 2005-04-09 (土) 04:04:12
  • 昼食は買いますか ▽´・w・`▽ -- まつい 2005-04-09 (土) 23:15:52
  • ぼくは10時にいきますよ ▽´・w・`▽ -- まつい 2005-04-09 (土) 23:16:22
  • 俺とろぎさんで場所とりするぞ -- kepa 2005-04-10 (日) 02:39:40
  • お花見おつかれ〜〜〜 -- skipjack 2005-04-11 (月) 08:28:22
  • おつかれさまですー -- まつい 2005-04-11 (月) 22:48:30

新入生いらっさ〜ぃ

ZECHS (2005-04-07 (木) 01:36:42)

私もビラ配りに参加したから大丈夫でしょう(謎自信

そぅそぅ、軍曹君?
あのコメントはどういう意味かな?(´ω`;)

  • 今日はおつかれさまですー。先輩ももしよろしければ花見にきてくださいー。 -- まつい 2005-04-07 (木) 02:31:41
  • うむ。そうですね・・・先ず最初に名前を持ってきたのは、倒置法です。 -- 2005-04-07 (木) 08:27:44
  • (↑の続きです) また、「OB」「Teacher/ D/ M/ 5-」の方で、既会の方がskipjack、appli、iqm先輩達以外おりません故、以上にして以外と表現させていただきました。そして、最後の一言は・・・これはそのまま受け取っていただければよろしいかと・・・とりあえずどこを説明したらいいのか不明ですたので、全てに言及して可能な限りの説明をさせていただきました。どうでしょう? -- 軍曹 2005-04-07 (木) 08:29:08
  • ふむふむ、なるほど・・・・・「skipjack先輩"以上"にして」か・・・・○| ̄|_ -- ZECHS 2005-04-07 (木) 13:57:17
  • ビラ配りか・・・懐かしいね。お疲れ様〜。新入生、入ってくるといいね^^ -- LIC 2005-04-07 (木) 17:22:35
  • ネタ的には"以上"だろ>ZECHS -- skipjack 2005-04-07 (木) 17:23:22

新入生歓迎

skipjack (2005-04-04 (月) 22:06:18)

入学式まであとわずか,ちらほら新入生らしき人たちを大学で見かけます.

がんばって部員を増やそう…
というか興味を持ってくれる人や何でもいいから友達つくろう的な人はどしどしおいでなもし<なぜか伊予弁…

PCのデータを整理していたら今の4回生が入学したころの部員名簿を発見
なつかしうな〜〜〜と思いいつつ眺めてました

  • 部員一覧を書き換えました…自分の中でHNと本名が一致する人を書き加えています.ただし本名知っててもHNがわからない人は書いてません…ごめんなさい<(_ _)> -- skipjack 2005-04-04 (月) 22:28:25
  • お疲れ様です。お茶どうぞ( ´・ω・)ノ旦~ 時に大学側のCSR紹介ページにここへのLinkが張られてないのは致命的っぽくないっすか(´・ω・`) -- iqm 2005-04-05 (火) 00:26:46
  • 共通本館で手続きすればよし -- T村? 2005-04-05 (火) 21:46:43

部会

まつい (2005-04-02 (土) 11:29:48)

今日は18時からボックスで部会ですよ。
なにか用意が必要なものはないかなあ・・・。

  • 万博の土産を置いたぞ -- クリリン? 2005-04-02 (土) 18:19:27

とりあえず・・・

? (2005-03-30 (水) 20:10:39)

昔なつかしの玄であります。
とりあえず足跡だけぺたぺたと・・・
もしかしたらどこかに現れるかも・・・(゜ー゜)ニヤリ

  • おおー、そのときは是非とも会ってみたいですー(*´ヮ`)ノ -- まつい 2005-03-31 (木) 02:32:31

桜舞い散る中に 忘れた記憶と君の声が戻ってくる

(2005-03-30 (水) 00:42:50)

新入部員さんはじめまして、そして現役部員のみんなおひさしぶり。
skipjack&ZECHSと同期のWizです。

僕らのころより、CSRが活発になってるようでこのHPを見てるだけでもふつふつと楽しさが感じられます。一人一人が主役だという気持ちを持ち、行動をすることは非常に大事なことだと最近になって気づかされました。そうしたCSRでの経験は、この先大学を出て働くことになったときに大いに役にたつでしょう。

と真面目なことを書いたつもりですが、説教臭くなって申し訳ない(−−;

現在僕は訳あって長期休養中。なので近日中に気晴らしがてらフラッと松山を訪れるかもしれません。そのときはもてなしよろしくヽ(*´ヮ`)ノ

  • おおー、是非とも松山においでませー(*´ヮ`) -- まつい 2005-03-31 (木) 02:24:41
  • 最近入門したO(オー)です。メンバーがさまざまで、とてもおもしろかったですョ。 -- O? 2005-04-03 (日) 20:25:32

新歓について

まつい (2005-03-30 (水) 00:12:19)

なにかアイデアはないでしょうかね

  • とりあえず、入部しやすい雰囲気を作ることだと思う・・・・・ -- mas@ki? 2005-03-30 (水) 07:33:48
  • うむー、今度部会をひらきましょうかな -- まつい 2005-03-31 (木) 02:33:37
  • 部会は2日18時からボックスにてやりましょう。 -- まつい 2005-03-31 (木) 16:07:14

桜の散る頃に 偶然会いましょう 見慣れない服を着て 他人の顔をして

iqm (2005-03-25 (金) 06:13:46)

csrのみなさま、4年間どうもお世話になりました。
というか、4年間ずっとお世話になりっぱなしでした。
成長してなくてごめんなさいorz

#院生なので四月からもまた宜しくお願いします( ´∀`)b

#流石に院生なのでお世話をする側にまわりますよ?(きっと)

  • お世話になります(´ω`) -- hanma? 2005-03-25 (金) 19:02:14
  • お世話になります ▽´w`▽ -- まつい 2005-03-26 (土) 00:52:50
  • お世話になります\(≧▽≦)/ -- mas@ki? 2005-03-26 (土) 01:06:37
  • お世話になります(゚∀゚ ) <お見送りできなくてごめんね<(_ _)> -- ZECHS 2005-03-26 (土) 19:01:36

卒業式

skipjack (2005-03-24 (木) 16:54:30)

卒業おめでとうございます
ということで今後大学院に来る人はよろしく
就職される方は活躍を期待してますんで
松山に帰ってきたときは飲みに行きましょう

  • ありがとうございます&またしばらくの間ヨロシクお願いしますヽ(´ー`)ノ -- iqm 2005-03-25 (金) 06:20:20

まぴょそ先輩の送別会について

まつい (2005-03-21 (月) 18:33:14)

明日の17時ボックス集合でいきましょうー。
テニスの後なのでちょうどいいですねー。
お店はまだ未定です。なにかいい店はないでしょうかね?
参加者はここに書いてくださいな。

  • 今度が本当に最後だな。 -- kei.K 2005-03-22 (火) 01:13:49
  • きょうですよ -- まつい 2005-03-22 (火) 14:48:39
  • 昨日はおつかれさまですー -- まつい 2005-03-23 (水) 16:14:27
  • ああ先輩が行ってしまった・・・・ -- まつい 2005-03-26 (土) 00:53:42
  • まぴょそ号用のディスプレイが必要ですな -- まつい 2005-03-31 (木) 02:34:53
  • まぴょそ号にはテクい液晶がふさわしいと思う -- まぴょそ 2005-04-04 (月) 05:00:11
  • そして帰ってくるまぴょそ。5/1 おたまきディ -- 2005-04-29 (金) 02:38:03

テニス

まつい (2005-03-21 (月) 00:39:46)

テニスでもして遊びましょうか。
22日の13時からコートをとってありますー。
ラケットを借りないと行けないので、参加者はここにかいてくださいな。

  • 参加します〜〜〜〜!!!!一応予定では二人連れてくるね〜〜〜 -- mas@ki? 2005-03-21 (月) 00:41:36
  • 俺も参加するでー -- ろぎ 2005-03-21 (月) 00:50:32
  • 残念!参加できない。でも途中からのぞきにくるかも -- kei.K 2005-03-21 (月) 01:13:19
  • まぁ何とかなるべ参加の方向でw -- クリリン? 2005-03-21 (月) 01:19:01
  • ○ -- kepa 2005-03-21 (月) 12:28:25
  • 残念!!徳島です 次に期待…天気予報は雨だったで -- skipjack 2005-03-21 (月) 12:56:48
  • 雨でテニスコートが死んだとおもうので中止ですー -- まつい 2005-03-22 (火) 10:21:01
  • テニスしようとすると絶対雨になるよね^^;ある意味呪われてるな〜〜 -- mas@ki? 2005-03-25 (金) 17:09:03

土産

クリリン? (2005-03-15 (火) 14:35:15)

何となく買ってきたぞw
今日ボックス置いときま〜す

  • またまたありがとうございますーw高松のお土産ですかあー -- まつい 2005-03-15 (火) 15:08:10
  • ありがとー。明日たべよ -- kepa 2005-03-15 (火) 21:34:08

忘れてた

クリリン? (2005-03-12 (土) 16:56:21)

広島土産があったんだった。
ボックス老いときますわww
↓見たいに色気の無いお土産でなく普通の土産です。

お土産

mas@ki? (2005-03-10 (木) 22:30:00)

実家から帰ってきました〜〜〜!!!
明日BOXにお土産持って行きます!!!
地元名産の芋焼酎「黒霧島」です!!!

  • まじでー!?さんきゅ〜。これは早いもんがちか? -- kepa 2005-03-11 (金) 04:42:47
  • あ〜風邪まだ治ってないよ〜 -- kei.k? 2005-03-11 (金) 18:08:23

お仕事の人材募集

skipjack (2005-03-06 (日) 01:00:55)

オラクルとVBのプログラムを組める人材を探しています
って書くとバイト募集の様に見えるけど
まだ,正式な募集ではなくとりあえず周りにいるかの探りです(^^;
↑系の仕事が入ったのはいいがチーム化できるかがまだわからないので…
チーム化できるなら募集を考えてるので今から人材を探してるとこです
もし興味のある人は私までよろしく

  • お金がもらえてよい経験になるだろうから、興味はつきないけど到底技能が伴いません。今後は部室にパソコン持ち込んで、しこしこ自分の技能を磨いていこうと思っています。 -- O(オー)? 2005-03-10 (木) 22:40:46

今日は付き合ってくれてありがとうございました〜

O(オー)? (2005-03-04 (金) 00:04:14)

今日は5時過ぎにうかがいました。
たまたま部長がいなかったので、また副部長か部長がいるときを教えてもらえますか。
都合がつけば挨拶に伺います。
Kepa、今日は付き合ってくれてありがとうございました〜
GOOのクオカードがあたるキャンペーンは、フレッツフォンのやつなんで、簡単なアンケートを入力すればOKみたい・・・

  • 副部長ですー。本日実家から帰ってきました。明日は3時頃にはボックスにいるとおもいますー。Oさんの予定はどうでしょうか? -- まつい 2005-03-04 (金) 00:31:53
  • 明日の3時はちょっと行けません。来週の火曜日などいかがでしょうか〜? -- O(オー)? 2005-03-04 (金) 00:48:54
  • おー!Oさん!今日はゴチになりました。楽しかったですよー。よーし!goo試してみよ〜。 -- kepa 2005-03-04 (金) 01:07:09
  • 間違えました。来週の月曜日が可能です。火曜日は仕事入りました。ごめんなさい。 -- O(オー)? 2005-03-04 (金) 13:45:16
  • ところで自宅にあるサブPCを持ち込んでも構わないでしょうか。メインは別にあるのでたまに行ったときに勉強のためにつついたり、CD焼いたりしたいのです。ただデスクトップだから置いたらその分、部屋が狭くなりますよね。それに地べたに置くわけにもいかないだろうし。 -- O(オー)? 2005-03-04 (金) 13:56:49
  • 来週月曜なら行けますよー。では3時頃にボックスにいますのでー。 -- まつい 2005-03-04 (金) 14:36:58
  • PCにつきましては・・・うーむ、個人的なものですからね・・・。一応ボックスには公共のものしか置いていないみたいなので・・・。部に寄贈でしたら全く無問題ですが・・・。すみません・・・申し訳ないです・・・。 -- まつい 2005-03-04 (金) 14:43:10
  • PCにつきまして…誰が使ってもいいようにしとくなら問題ないのでは?俺も置いてたときあるし -- skipjack 2005-03-04 (金) 18:22:55
  • ボックス最大の課題は永久に言われ続けられているネット環境だよな -- まぴょそ 2005-03-05 (土) 07:02:48
  • PCにつきまして・・・skipjack先輩がおっしゃるような誰が使ってもいい状態にしていただけるのならもちろん大歓迎ですー^^ボックスでネットしたいですね^^; -- まつい 2005-03-05 (土) 11:59:21
  • Boxが近けりゃ無線とかで無理やりできるのに・・・気長に申請しまくるしかなないような -- skipjack 2005-03-05 (土) 12:21:29
  • 相   談 サークルBOXにLANは引けませんか(相談日:2000年10月16日)回   答 課外活動紹介のホームページが作成できるようにと,検討中です。BOXへのLAN は,今のところ検討されていません。 (回答日:2000年10月19日) らしいです -- skipjack 2005-03-05 (土) 15:37:37
  • ご返答ありがとうございました、みなさん。PCにつきまして…了解しました。寄贈とまではいいませんが、誰でも使っていいような状態で置かせていただきます。 -- O(オー)? 2005-03-06 (日) 00:03:13
  • ネット環境につきまして…たしかに接続できないのは、僕も残念に思いますね。しかし今までみなさん相当申請してきたんだろうと思いますので、勝手なことを言ってるようですみませんね。やはり誰かが近所に越してくるしかないようですね? -- O(オー)? 2005-03-06 (日) 00:19:23
  • LAN引こう→学校に断られる→そしたら導入しやすいAir'Hにしよう→でも毎月高いよなあ→早いしやっぱりLANがいいよなあ→無限ループ -- まぴょそ 2005-03-06 (日) 02:04:24
  • Oさんは月曜の15時は大丈夫でしょうか?もし用事があるようでしたら昼前でも大丈夫ですよー。 -- まつい 2005-03-06 (日) 02:10:00
  • はい大丈夫なんで、うかがいます。>まつい -- O(オー)? 2005-03-07 (月) 01:11:25

お返事ありがとうございました〜

O(元Sabu)? (2005-03-02 (水) 20:15:59)

 お返事ありがとうございます。早速ですが、明日の夕方くらいになりますが、BOXに行って部長に挨拶に伺おうと思います。
 ところで、昨日BOXに見学に行ったときに、HNで呼び合っているのを見て、考えさせられました。
どうせなら名前と直結したHNにしようかなと。
そこでいきなりですが、HNのSabuを改め”O”(読み:オー)にしました。
これで固めようと思っています。
これからは”O”(オー)と名乗りますので、年上の方は”O君”、年下の方は”Oさん”と呼んでいただけたら幸いです。
 今後ともよろしくおねがいします。

  • 昨日は、たかが10代ごときが追随させていただき、ありがとうございました!!!サークルを超え人生の先輩として会うことができ、大変感激しております!!!所属の有無に関わらず、会った時は今後とも、どうかよろしく御願いします!!! -- 軍曹 2005-03-02 (水) 20:33:33
  • 昨日は軍曹殿ありがとうございました。おれもやはりサバゲー賛成派なんで、今後ともご指導ご教鞭お願い申し上げます。それと迷彩服は楽天オンラインショップなんかで安く置いてるような気が・・・。 -- O(オー)? 2005-03-02 (水) 21:08:55
  • 寡人もそれは未経験ゆえ、指導など・・・にしても、なるほどそうですか。教えて頂きありがとうございました!!!検討しておきます!!! -- 軍曹 2005-03-02 (水) 22:52:22
  • HNで呼ぶか本名を使うかは,呼びやすいほうor覚えてるほうなので気にしないほうが・・・ -- skipjack 2005-03-05 (土) 08:35:43

今日はありがとうございました〜

Sabu? (2005-03-02 (水) 00:44:48)

今日、見学にうかがった大石です。(HN:Sabu)
HNで呼んでください。
いろいろお話できてためになりました。
軍曹・あっぴり・KEI.Kの3人、ありがとうございました。
また近いうちにうかがって、部長ないしは副部長に会いたいと思います。
都合のほう、よかったら教えてください。

  • 副部長のまついです。今日はお疲れ様でしたー^^。 ▽・w・▽ちょいとバイトの日程が未定なので、シフトが分かり次第レスします ▽・w・▽。多分5日までにはレスできるとおもいますー。 -- まつい 2005-03-02 (水) 01:37:17
  • まじで!?いつ来たの?4時までボックスいたのにー、ざんねん。ひまだったらじゃんじゃんあそびに来てよ! -- kepa 2005-03-02 (水) 03:16:09
  • ぶちょーさんが「明日ひまだー!」ってさけんでるよ。たぶん明日ボックスにくるよ -- kepa 2005-03-02 (水) 10:50:59

プリンタが余りました

まぴょそ (2005-02-27 (日) 22:56:24)

引っ越し前に以前使ってたプリンタが余りました。
エプソンのPM-730Cです。
http://www.i-love-epson.co.jp/products/back/hyou/printer/pm730c.htm

インクが切れてます。
呑み一回で譲ります。

  • 良し乗った!! -- クリリン? 2005-03-01 (火) 00:09:07
  • あんた持ってるじゃん -- まぴょそ 2005-03-01 (火) 02:41:13
  • CSRにお嫁にいくことになりました。大事にしてあげてください。 -- まぴょそ 2005-03-05 (土) 00:18:35
  • 嫁じゃ嫁じゃあ!嫁が来なすったぞおー!! -- まつい 2005-03-05 (土) 13:47:57

お返事ありがとうございました。近日うかがいます

Sabu? (2005-02-22 (火) 00:14:18)

おひさしぶりです。どうも。
入部希望で、一度見学へ伺おうと思っていました。
来週の、月曜の昼間は誰かいるでしょうか?

ところでひとつききたかったんですが、CSRのモットーは何ですか?
あと、サークル全体の目標とか、ありましたら教えてください。

  • あなたの快適が、私の標準。 それがC.S.Rの提唱する学生生活のあり方です。 -- T村? 2005-02-22 (火) 00:44:17
  • ↑っw    来週ですかあ・・・ぼくは実家に帰ってますね。うー、会ってみたかった・・・残念です。 -- まつい 2005-02-22 (火) 00:54:25
  • もしかしたらいるかも?です!!!! -- mas@ki? 2005-02-22 (火) 01:00:45
  • 快適ってことは、ネットワークつなげ放題とか、ジャンクパーツで実験し放題とか、そういう意味にとっても構わないんでしょうか?笑>T村さん -- Sabu? 2005-02-22 (火) 14:06:51
  • 3月1日からはこっちにいますよ〜 -- kei.K 2005-02-22 (火) 23:48:58
  • むしろネットワークケーブル絡め放題とかジャンクパーツ持ち込み放題とか -- T村? 2005-02-23 (水) 14:43:48
  • 3月1日以降のほうが人がいるのならば、以降にしましょうか? -- Sabu? 2005-02-23 (水) 23:46:59
  • 3月1日でも大丈夫やで〜 -- kepa 2005-02-24 (木) 03:14:07
  • 28日の昼以降ならいると思う -- kei.K 2005-02-27 (日) 22:09:02
  • 今日昼からでもオーケィ -- kepa 2005-02-28 (月) 09:04:02
  • うむ、で、結局、いつ来られるんでしょうか? -- 軍曹 2005-02-28 (月) 20:29:47
  • 何時くるか言ってくれぇ〜! -- クリリン? 2005-03-01 (火) 00:10:24

CSRパソコンショップツアー

skipjack (2005-02-18 (金) 22:02:12)

を画策中
とりあえず市内のパソコンショップ(ドスパラ、パソ工、アプライド、OAシステム)などを回ろうとおもう
パソコン自作&カスタムに走る参考にはいいかと

  • 今の予定では3月中旬かな…急に中間発表が入ったので(T_T) -- skipjack 2005-02-20 (日) 01:02:48
  • そいや、OAは潰れてPC DEPOTに変わったみたいですね(〜´Д`)〜 -- iqm 2005-02-20 (日) 22:56:02

帰省予定

LIC (2005-02-16 (水) 16:56:51)

まだ、未定ながら、3/19〜21ぐらいに帰省予定。
なんか、知らない間に1回生がたくさん入ったみたいで。良いことですな^^
5↑/M/D/OBとか、どのぐらいの人が見てるのかわかんないけど、時間があるなら、飲みませんか?(まぁ、個別に連絡入れますw)
もちろん多い方が楽しいので、4回生↓の人も、LICって誰?って人も、是非是非参加してください♪
多くなりそうなら、坊2かなぁ。あぶりやも行きたいし、とり福も行かねば・・・。
なわけで、19か20に飲む人募集。飲まれる人も数人募集。

  • ちわ〜す、久しぶりっすねwもちろん参加させてもらいますよ^^) -- クリリン? 2005-02-17 (木) 23:17:17
  • 飲まれる人一人ゲットw 多分、19になりそうです。 -- LIC 2005-02-21 (月) 17:05:46
  • ということで、3/19になりました。詳細はこちら⇒(LIC) -- LIC 2005-02-28 (月) 18:10:08

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-06-28 (土) 01:50:30 (3589d)