簡易BBS過去ログ2

BBSはこちら

入部希望のものです。返事です。

Sabu? (2005-02-11 (金) 23:28:31)

見学をしたいのですが、しばらく無理なので具体的な日にちについては、2月末までにもういちどここに書きこもうと思います。>まついさん
ORACLEはテクすぎるといわれましたが、自分が取得しようとしているのはORACLEのほんのさわりだけです。自分が目指すイメージとしては、技術者ではなく、広く浅くしか物事を知らないタイプの人間です。学部は法文で、専攻は経営学寄りになります。>ろぎ

  • 法文なんですか!?私とまつい君と東村さんは法文なんですよ!! -- mas@ki? 2005-02-12 (土) 12:18:55
  • ORACLEってかなりハイレベルな試験の気がするが。。受験料も15,750円かかるし。 -- ろぎ 2005-02-13 (日) 04:03:16
  • おらくるとか聞くだけで超知的に感じる。インテリャン。りゃん -- hanma? 2005-02-13 (日) 21:08:32
  • 新生法文・C.S.R.が思いっきりできちゃいそうな勢いだw -- クリリン? 2005-02-14 (月) 01:19:41
  • 新歓用ポスター作りましたよ。法文講義棟に貼ろう -- T村? 2005-02-15 (火) 00:17:13
  • 平日16時から18時くらいならボックス誰かいそうなんだけど、休みに入ったらみんなあんま来ないかも。 -- まぴょそ 2005-02-17 (木) 12:37:26
  • 確実に誰かいるとすれば、2月の下旬。と、3月の16日以降かな?2月の23日は昼過ぎから誰かいると思う。 -- inatyu 2005-02-17 (木) 19:14:50
  • まぁ場所がわかるなら好きなときに来てください。誰もいなければごめんなさい。 -- まぴょそ 2005-02-18 (金) 01:40:44

ついに遣っちまった・・・・

クリリン? (2005-02-11 (金) 05:59:07)

ぶろぐを創める理由周りがやってるから・・
というわけで宜しくw
いまお留守にしてるサイトもあるので豆に巡回開始でスワンw

  • 見たで -- けぱ? 2005-02-11 (金) 10:02:29
  • 巡回サイトがどんどん増えるーw -- まつい 2005-02-11 (金) 14:12:21
  • 俺もリンク張ったでー -- ろぎ 2005-02-11 (金) 15:38:40

入部希望者です。

Sabu? (2005-02-11 (金) 02:51:23)

こんにちわ。はじめまして。
HNがSabuです。
今年から編入学で愛大生になります。
前々からCSRの存在はなんとなく知っていましたし、パソコン系のサークルに興味があります。
シスアドの初級は取得済みで、今はCOMPTIAとORACLEの勉強をしています。
近いうちに見学にうかがっても構いませんか。

  • 来んさい来んさい、気軽に来んさい。 -- クリリン? 2005-02-11 (金) 06:00:48
  • おう!じゃんじゃんきてよ。 -- kepa 2005-02-11 (金) 09:48:24
  • ぜひ来てくださいーw見学の日にちを教えていただけたら嬉しいですー -- まつい 2005-02-11 (金) 14:11:40
  • いつでもどうぞーwていうかORACLEとかテク過ぎる。学科どこですかー?情報? -- ろぎ 2005-02-11 (金) 15:39:43
  • 学科は実はありません。松山短期大学の出身ですから。>ろぎ -- Sabu? 2005-02-11 (金) 22:31:58
  • 見学の希望日ですが、しばらく無理なので、2月末までにまたここに書きこみます。 -- Sabu? 2005-02-11 (金) 22:40:02

第二回まぴょそ先輩送別会

まつい (2005-02-11 (金) 01:21:52)

23日の送別会に参加できないひとが何人かおられるみたいなので、
他の日にもう一回やりましょうー。
第二回の日程はいつがいいでしょうかね。

  • 3日連続で盛大に祝おう・・・・てわしが胃を壊したパターンだ -- クリリン? 2005-02-11 (金) 05:55:19
  • 3月下旬とか? -- inatyu 2005-02-13 (日) 12:36:43
  • 2月終わりか3月中旬かな -- まぴょそ 2005-02-17 (木) 12:34:35

BBS

skipjack (2005-02-09 (水) 09:33:06)

昔の内容を見るものおつなもんだ

なつかしうな〜〜〜

  • このBBSのページはかなり巨大になってきましたね。ちょっと見づらい・・・^^; -- まつい 2005-02-09 (水) 23:34:15
  • 古いログを過去ログページに移しました。ちょっとは見やすいかな。 -- ろぎ 2005-02-10 (木) 04:55:18
  • おぉっ!むっちゃ見やすくなりました!ありがとうございますー。 -- まつい 2005-02-10 (木) 15:16:01

紹興酒

クリリン? (2005-02-09 (水) 00:22:24)

くせぇ〜まじぃ〜
ほんとに中国で祝いの酒なのか?
あぁ胃が痛い・・・・タイピングが少し早くなった気がする

  • kepa -- やっぱ日本酒でしょ? 2005-02-09 (水) 00:23:16
  • 哀川翔は紹興酒派みたいですよwwwwwwwwっうぇ -- あっぴり 2005-02-09 (水) 14:06:37
  • 哀川翔さんもお酒は確か殆ど呑めないはず♪わしと一緒w -- くりりん? 2005-02-10 (木) 10:28:41
  • 噂の醤油・・・ -- LIC 2005-02-15 (火) 09:41:55

ヤブ医者申告

クリリン? (2005-02-06 (日) 01:02:41)

長い禁酒生活の治療の結果、持病?になって
お酒がホトンド呑めない体になってしまった
・゚゚・o(iДi)o・゚゚・
すいませんm(_ _)m

  • 酒は百薬の長…薬も過ぎれば毒になる…何事も程々に -- skipjack 2005-02-06 (日) 03:46:41
  • なるほど、ドラッグといっしょですな(違 -- クリリン? 2005-02-08 (火) 03:02:51

牛丼復活なんで

T村? (2005-02-03 (木) 00:43:39)

みんなーーー
2/11に吉野家行こうぜーーーー

  • いこうぜー -- まつい 2005-02-03 (木) 02:53:49
  • 復活したのか!? -- クリリン? 2005-02-06 (日) 00:58:36

まぴょそ先輩の送別会の日程について

まつい (2005-01-31 (月) 21:53:27)

まぴょそ先輩の送別会を2月23日にしようと思いますが予定はいかがでしょうかね?

  • 俺はその日程可能。 -- ろぎ 2005-02-01 (火) 03:04:01
  • 多分大丈夫!!!!!!!! -- mas@ki? 2005-02-01 (火) 06:49:16
  • もう二日ぐらい後にはなりませんでしょうか?(卒論発表がorz -- あっぴり 2005-02-01 (火) 08:41:41
  • まぴょ送別会@幕張メッセ -- T村? 2005-02-01 (火) 16:04:14
  • 肝心のまぴょの予定は大丈夫なのだろうか?ワシも多分OK -- クリリン? 2005-02-06 (日) 00:59:32
  • まぴょそ先輩はおっけーだそうです -- まつい 2005-02-07 (月) 12:26:06
  • 俺はいいよ。 -- inatyu 2005-02-07 (月) 20:51:38
  • ヤバ!18に帰宅する。無理。無理。無理。無理… -- inatyu 2005-02-07 (月) 20:57:34
  • 全員揃える日は無いみたいなので2月23日でいきませんか -- まつい 2005-02-08 (火) 15:20:58
  • バイト人数オーバーなので2月の終わりまでいる事になったので大丈夫になりました(笑) -- inatyu 2005-02-08 (火) 21:19:17
  • kepa -- いくで? 2005-02-08 (火) 22:07:59
  • いまのところ8人ですね。 -- まつい 2005-02-10 (木) 15:16:58
  • これで九人 -- まつい 2005-02-18 (金) 22:42:03
  • 参加者まとめ -- まつい 2005-02-21 (月) 23:41:18
  • 一回生東村ハンマ軍曹マサキまつい -- まつい 2005-02-21 (月) 23:42:08
  • 2回生部長 -- まつい 2005-02-21 (月) 23:42:38
  • 3回生クリリン、KEIK、まぴょそ、KEPA、ROGI、INATYUU -- まつい 2005-02-21 (月) 23:47:53
  • 4回生F先輩 -- まつい 2005-02-21 (月) 23:48:43
  • 以上13人ですね。 -- まつい 2005-02-21 (月) 23:49:25

助けて!えーりん

appli@ホームシップ? (2005-01-29 (土) 01:18:30)

えーりん、えーりん、助けて!えーりん

  • あっぴりさんは酔われているようですw -- ろぎ 2005-01-29 (土) 06:06:18
  • それだと…りんぇーりんぇーry -- 永琳師匠? 2005-01-29 (土) 09:22:07

HN変えました!!!!!

mas@ki? (2005-01-28 (金) 23:43:42)

自分のページにも書きましたが、ブログを始めるに当たってHNを変えることにしました。
藍羅改めmas@kiです!!!!!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

  • けぱぱ -- inatyu(kepa)? 2005-01-29 (土) 01:00:48
  • 藍羅?←ここのページのページ名を変えようか?ページ名変更には管理者権限がいるので。。 -- ろぎ 2005-01-29 (土) 06:04:55
  • お願いします!!!!!!! -- mas@ki? 2005-01-29 (土) 08:17:17
  • できた。 -- ろぎ 2005-01-29 (土) 10:29:41
  • ありがとうございました!!!!!!! -- mas@ki? 2005-01-29 (土) 13:03:26

文化祭用サークル紹介文

skipjack (2005-01-28 (金) 19:48:55)

これって文化祭用?新入生勧誘用ではなくて?

  • 確か、文化祭のチラシの隅に部員勧誘の文章を入れて勧誘しようという作戦だったような、、、違ったかな。 -- ろぎ 2005-01-29 (土) 06:02:54

CSR企画:伊予鉄おにごっこ

higasimura? (2005-01-24 (月) 21:22:18)

伊予鉄市内電車の乗り放題切符を使っておにごっこをしましょう。
ルール(案
鬼が上一万、その他は古町駅に集合。
午前10時開始。伊予鉄の市内電車に乗って、鬼は逃げる人がどの電車に乗っているか、所要時間や運行系統を元に予想し、捕まえて下さい。
捕まったら、専用メーリングリスト(ROGI管理)にて、新しい鬼役と、捕まった場所を流しましょう。
制限時間を設け、最後まで鬼だった人が道後温泉の入湯料(300*人数*0.8割引)を払うとかかの罰ゲームでも設ければよろしいでしょう。

以上

担当:Kei.k,東村の中の人
協力:伊予鉄道


追記:これでよろしい?>KK

  • 承知した。 -- kei.K 2005-01-28 (金) 01:05:56
  • このゲームには1DAYチケット(@300円)が必要です。 -- kei.K 2005-01-28 (金) 01:08:36
  • 私は欠席します。てか延期 -- T村? 2005-01-28 (金) 02:44:53
  • りょうかいー -- まつい 2005-01-28 (金) 02:46:49
  • じゃぁ海へ行こう。 -- Kei.K? 2005-01-28 (金) 16:14:01

投票について

inatyu (2005-01-24 (月) 10:23:29)

新しい、投票を入れました。意見も述べるようになったので、見てください。それより、やりたいスポーツか…。やっぱ、ボウリングでしょ。まつい君の黄金の右腕が見てみたいからね(笑)。

CSRスポーツ

まつい?? (2005-01-24 (月) 06:07:12)

サークル内でなにかスポーツができればいいなと思い、CSRスポーツを企画しました。
CSRスポーツについて何かアイデア意見がありましたら、まついまでお願いします。 ~
今後やりたいスポーツ~
野球、テニス、卓球~

  • バスケがやりたい〜〜〜〜〜!!!!! -- 藍羅? 2005-01-25 (火) 02:11:53
  • バスケかあ、いいねえー -- まつい 2005-01-25 (火) 12:05:14
  • スラムダンクで行こう -- inatyu 2005-01-26 (水) 22:11:03

わり、BBSに移すときに消えちゃった

kepa (2005-01-24 (月) 06:03:58)

「CSR企画:伊予鉄おにごっこ」についてもう一回書いてください。

個人的なことはBBSに書きましょう。
返事もしやすいし。

  • 「CSR企画:伊予鉄おにごっこ」は復活できたで↑ -- kepa 2005-01-24 (月) 21:27:01

CSR共通教育部長通達:萌学概論第2回目開講のお知らせ

東村氏? (2005-01-24 (月) 05:58:57)

現在2月の試験終了直後を想定して、第2回目の準備を行っております。~
CSR部員各位におかれましては、本講義に向けて、最大の配慮並びにご協力を賜れますよう切に申し上げます。


トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-06-28 (土) 01:50:30 (3589d)