簡易BBS過去ログ1

BBSはこちら

俺のページについて

inatyu (2005-01-23 (日) 23:45:23)

一年間放置していたので、思い切って改造してみました。よかったら見てくんなまし。

暖房器具とブレーカー・・・

skipjack (2005-01-22 (土) 23:14:00)

去年壊れたコタツに変わりハロゲンヒーターなるものを購入…
もともとパソコンが多くブレーカーがいつ落ちるかひやひやものなのにこれでもかと電気を食う家電が…(T-T)
浴室、エアコン、室内用とブレーカーが分かれているのをいいことに、
エアコン用をPCに引き回したり…
昔のように部屋の大元を落とさないように気をつけよう

  • 部屋の模様替えでコタツトップからの脱却を図りパソコンデスク活用のため椅子を購入…値段の割りに結構いいものを買った(^-^)  -- skipjack 2005-01-22 (土) 23:18:56

お邪魔します(>д<;)

松大生? (2005-01-17 (月) 12:24:08)

突然ですがこの場をかりてバイト募集をさせていただきます。すいません(>д<;)

長期バイト募集(女性限定・二番町)しております!内容はてんぷら屋の配膳係。

時給 800円(慣れるまで750円)
時間 18時〜およそ22時(日によって異なります)
休日 日曜
制服給与貸与

週1〜3で特に火曜・土曜を希望してます。お店側が広告を出さないんで新人探しに必死です。。こんなところに書き込んじゃってすいません(vεv;)
詳細についての質問にもお答え致しますので気軽にメール下さい!ご協力お願い致します!よろしければ知り合いの方にも聞いていただきたいと思います♀バイトを探している方は是非!!

kissaory0205@hotmail.com
携帯のアドレスはこちら↓
kissaory0205.detroit_rock_city@docomo.ne.jp

  • 女いねーww -- [[まつい&kepa]] 2005-01-17 (月) 22:52:35
  • 頼る場所の選択ミスだな^^; -- クリリン? 2005-01-18 (火) 02:00:51
  • キタ━━━━ヽ(‘ε ’ )ノ━━━━!!!! -- inatyu 2005-01-18 (火) 03:03:59

レーザープリンタ

skipjack (2005-01-15 (土) 17:16:33)

貰ったのでBOXにもって行きます・・・
ただ,重いので・・・・車出せるときに持って行きやす

  • うお!!ありがとうございますー! -- まつい 2005-01-16 (日) 00:09:17
  • そういえばSandBox ってなんなん? -- skipjack 2005-01-17 (月) 11:59:52
  • BOXに置いといたので・・・トナーは半分ぐらい残ってるはずです -- skipjack 2005-01-17 (月) 19:03:52
  • おぉお!ありがとうございますー!! -- [[まつい&kepa]] 2005-01-17 (月) 22:53:31
  • おお、ありがとうございます。SandBoxはいわゆる練習ページで、どんなテキスト整形ルールがあるかが既にいろいろかかれてます。 -- Rogi 2005-01-18 (火) 03:14:13

ここでは初めましてm(_ _)m

藍羅? (2005-01-15 (土) 00:36:00)

覗いてみたので足跡残しておきます。
今日はうどん会に誘って頂いたのに参加できて申し訳ないです(^^;
HNは一応上ので!!!!
今後ともよろしくお願いします☆
とりあえず、今年はじゃん?女の子を増やしていきましょう!!!!

  • おお!かっこいいHN!!よっしゃーがんばろー! -- まつい 2005-01-15 (土) 03:44:59
  • よろしく(^-^)/  -- skipjack 2005-01-15 (土) 17:14:59
  • あいら・・・・ミニラみたいだwよろしゅう(゚ε゚)ノ -- クリリン? 2005-01-16 (日) 19:33:19
  • うひょいっ! -- kei.K 2005-01-18 (火) 02:12:52
  • 部員一覧のところに登録よろしく。 -- kei.K 2005-01-18 (火) 02:17:21
  • 歓迎会お疲れ様w今後ともよろしゅうー。 -- Rogi 2005-01-18 (火) 03:18:52
  • 参加できて→参加できなくて ですね(^^;今更訂正〜〜〜 -- 藍羅? 2005-01-22 (土) 07:22:49
  • ぜんぜん気づかなかった( ̄□ ̄;)!! -- skipjack 2005-01-22 (土) 23:20:01

忘年会かくし芸

まつい (2004-12-10 (金) 01:50:50)

忘年会をよりいっそう盛り上げるために各個人及び団体でかくし芸を行いたいとおもいます。かくし芸について意見質問がありましたらお願いします。

  • 微妙だな・・そこまで騒げるぐらい広いのかどうか -- kei.K 2004-12-11 (土) 03:15:18
  • どなたか一緒に偵察にいきませんか? -- まつい 2004-12-14 (火) 02:35:02

CSRスポーツ

skipjack (2004-12-09 (木) 21:04:39)

いつの間に!!
健康志向?に変わってきてるのね(/><)/

  • お暇でしたら先輩も参加お願いしますー(/^^)/ -- まつい 2004-12-09 (木) 23:29:11
  • 今回は晴れそうだな( ^ー^ )/ -- kei.K 2004-12-11 (土) 03:12:49
  • スポーツの後は電子工作もよろしく -- kei.K 2004-12-15 (水) 18:06:33

おつかれさまでした

クリリン? (2004-11-17 (水) 23:35:20)

学祭お疲れ様でしたw
はぁいくら呑んでも酔っ払っても、
二日酔いにならないビールは無いものか・・・

9月5日

Low (2004-08-11 (水) 18:52:05)

そっちに遊びに行くかもしれん。 焼肉セット借りたいんだが…OK?
参加者も募集中。

  • 残念ですが、不参加で;;(仕事中w -- LIC 2004-08-20 (金) 16:47:34
  • そういえばこのあたり台風じゃなかったでしたっけ? もちろん敢行だったのでしょうけど・・・(笑 -- LIC 2004-09-16 (木) 11:55:04
  • 中止にしたよ、もちろん(o。o) -- Low 2004-10-07 (木) 13:50:07

焼肉セット

クリリン? (2004-07-16 (金) 02:03:06)

ボックスに焼肉セット(やたらデカイ七輪?炭)があるけど、今まで使ったこと無いので使い方がよく分かりません。何かコツとかあるんですか?

  • 使い方って見てそのまんまだが・・・・・コツって炭火の起こし方くらいじゃないか? -- Arucard? 2004-07-16 (金) 02:26:04
  • コツ:脚1〜3本だと使いにくいので4本とも挿すこと!!(何 -- LIC 2004-07-22 (木) 09:21:51
  • コツ2:使い終わったら早めに綺麗に洗うと、次使うときに嫌な思いをしなくて済む!!(だから何 -- LIC 2004-07-22 (木) 09:22:45
  • コツ3:車のドア・ハッチは全て完璧に目張りをし、エアコンは内気循環にしておく事。 -- Low 2004-07-26 (月) 21:46:11
  • ↑だれかが、これを見て、この使い方したら、幇助になるんですかねぇ?w -- LIC 2004-07-28 (水) 09:35:45
  • コツ4:軽トラが要る時は早めに言う事。(謎 -- Arucard? 2004-07-28 (水) 12:32:44
  • あ、帰ったときに軽トラ借りたい。つか、載せてって欲しいんだが。原付載せれるかな?<板とかある?>ある。<駄洒落じゃないよw -- LIC 2004-07-30 (金) 16:03:54

夏休み

LIC (2004-06-15 (火) 08:53:59)

あくまでも予定だが、8/10に坊2で飲みましょうということで、
ひまじゃない人も空けとくように。
見てない人に連絡しとくように。
注)おごれるかどうかは、微妙ですw

  • 参加!!根性で行きましょう。注)おごれるかどうかは、↑の方より微妙です。 -- Wiz? 2004-07-08 (木) 20:38:27
  • イイっすね〜。是非とも!! -- クリリン? 2004-07-14 (水) 23:12:53
  • 予約もしておいたほうがいいと思うので、8/1までにクリリンもしくは、俺まで連絡してください。 クリリンには、8/1に確認します。 -- LIC 2004-07-15 (木) 09:15:07
  • 平日は多分無理ぽ(´・ω・`) -- Arucard? 2004-07-16 (金) 02:27:00
  • 上に同じく。有給使うか… -- Low 2004-07-26 (月) 21:43:02
  • Lowさん参加〜〜♪ -- LIC 2004-07-28 (水) 09:34:19
  • 次の日大型納品なのでNG -- Low 2004-08-04 (水) 17:50:55
  • とか言いつつ、何故か来てたりするLowさんに期待^^ -- LIC 2004-08-05 (木) 07:14:18
  • 参加者へ、お疲れさま。 またやりましょう(笑 -- LIC 2004-08-17 (火) 06:43:34

久しぶりこの野郎!

Low (2004-06-08 (火) 00:47:33)

いらん2.5インチHDD持ってるやつおらんか?
くれ!変わりになんかパーツやるぞ…
えっと…ダンボールいっぱいあるから全部説明できん!
あるヤツは連絡くれ!

http://listen.to/low
low@private.mail.ne.jp

  • あとZIPドライブ持ってるやつ情報オクレ… そしてメールアドレスは low@private.email.ne.jp に訂正 -- Low 2004-06-15 (火) 10:22:34
  • 容量は何でもいいんですか? -- skipjack 2004-07-04 (日) 11:47:22
  • 解決。 -- Low 2004-07-26 (月) 21:27:44

ハード増えた!!

クリリン? (2004-05-16 (日) 21:16:02)

セガサターンしろ!

という訳で、セガサターンがボックスにやってきました(^-^)v

  • もちろん指が折れるまでな!(´ー`) -- ZECHS@提供者? 2004-05-18 (火) 23:25:17
  • とりあえず、ガンコンx2とバーチャコップ持ってってみよう。 ガンコンで指が折れるもんなら折ってみれ!(´∀`) -- Arucard? 2004-05-19 (水) 00:25:42

苦言・・・・(−_−;

ZECHS (2004-05-14 (金) 02:19:22)

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20040514k0000m010019000c.html
政治家ってバカじゃないとなれないんですか?

  • hi -- LIC 2004-05-15 (土) 18:45:55
  • モチにしてロン -- クリリン? 2004-05-16 (日) 21:13:37

部会はいづこ

iqm (2004-05-07 (金) 15:22:06)

今日の部会どこでやるんすか?

#聞くのが遅すぎるような気もするけど聞くだけ聞いてみるてすつ:-P

  • 23だそーです。みんないそげ!! -- iqm 2004-05-07 (金) 16:55:39

日商簿記について

クリリン? (2004-04-22 (木) 00:42:30)

受付期間4月21日〜5月6日迄と言う事で、受付が始まりました。
詳しいことは「資格をとろう」を見てください。

 申し込みについては、松山駅前の松山商工会議所に直接行って試験料を払うことになります。

 場所が分からないようでしたら詳しく教えますし、または連れて行きます。
連絡してくださいの。

  • 受験票に写真とかはいらんの? -- Rogi 2004-04-22 (木) 08:22:59
  • 確か、2,3級なら顔写真はいらんよ。 -- クリリン? 2004-04-23 (金) 00:45:01
  • なるほど。 -- Rogi 2004-04-24 (土) 04:00:50

skipjackさまぇ

Rogi (2004-04-19 (月) 21:09:39)

MMCってマルチメディアカードのことですか?
もしそうなら、友達で16MB+32MB+PCカードリーダを余らしてる人がいて
2000円くらいでどうですかっていってました。
連絡くださいな。

  • ついでに、そのPCカードリーダー、SDも読めるらしいです -- Rogi 2004-04-19 (月) 21:10:58
  • うーん、ワシは必要ないな・・・・・ -- クリリン? 2004-04-22 (木) 00:33:39
  • カードリーダーは持ってるので別にいらんのだが…MMCは必要だ!! ってなわけで買います -- skipjack 2004-04-26 (月) 20:50:04
  • 香川から送ってもらうので、もう少し待っててくださいー -- Rogi 2004-04-28 (水) 03:31:35
  • きたらめーるして -- skipjack 2004-05-09 (日) 13:12:08
  • MMC届いたんでプロバのアドレスのほうに送っときましたー -- Rogi 2004-05-12 (水) 20:52:09

あきらめモードです

クリリン? (2004-04-17 (土) 21:38:14)

明日氏すアドだ・・・・。

  • おれはソフ壊だ、、、 -- Rogi 2004-04-17 (土) 21:41:36
  • O・T・I・T・A  落ちた!!秋は絶対受かったるで!! -- クリリン? 2004-04-19 (月) 00:07:41
  • おれは午前と午後2はとれたけど、午後1が微妙やー -- Rogi 2004-04-19 (月) 01:44:57

しゃらんら〜♪

クリリン? (2004-04-14 (水) 21:25:06)

ペンペンの使用容量が大幅にUP!!
何おこうかな〜?てか2Gって多すぎやん、使い切る自信がない・・・。

  • 2Gって…昔は100MBをやりくりしてたのに(^^ゞ -- skipjack 2004-04-17 (土) 03:10:18

新スタート!

Wiz? (2004-04-10 (土) 14:15:39)

鮮やかな桜が咲き乱れる季節、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

そろそろ講義も始まりだすころかな??^^

言いたいことはと…

勧誘ガンバ!
就活の人は活動ガンバ!
院志望の人は勉強ガンバ!
資格狙う人も勉強ガンバ!
単位がヤバイ人も勉強ガンバ!(マテ

やることやったなら気の済むまであそぼうぜ〜^^
ただし、人には迷惑かけないようにね
またちょくちょく見にきます。それでは!

  • 電々の3回前期の授業日程を見たら、春が一瞬で冬に変わりました。 -- クリリン? 2004-04-11 (日) 13:01:21
  • なんとかなってましたヽ(´∀`)ノ -- Arucard? 2004-04-14 (水) 16:15:33
  • Wizさん、?を押してプロフィール書いてください。そしたら?が消えますよ。 -- クリリン? 2004-04-14 (水) 21:28:17

金を拾った。

クリリン? (2004-04-05 (月) 23:26:49)

 今年の新入部員勧誘の看板・チラシ・サークル紹介の冊子どれをとってもパソコンの絵を使ってないな。大丈夫かな?

使用した挿絵・・・自衛隊、PENPEN、二宮次郎

  • 何でパソコンサークルなのに自衛隊なんだw -- Rogi 2004-04-06 (火) 01:17:15

思い出をありがとう!

ZECHS (2004-03-25 (木) 00:51:17)

なんだかんだいって卒業を迎えることができました。
幹部としてskipjackと共に運営を行いましたが、不備だらけで本当にもうしわけありませんでした。

諸先輩方、部員一同、本当にありがとうございました。
skipjack同様私も大学院へ進学しますので寂しがりやな私もたまには誘ってくださいね

PS. 卒業CDの写真、万帳をみてて本当に胸が苦しくなりました。         こんなに俺は寂しがり屋さんだったのか・・・
  現部員は今のメンバーとの思いで作り、『卒業』ともにがんばってください  だが今は新入生「確保」に全力を注げよ(笑

  CSR万歳!

卒業です<(_ _)>

skipjack (2004-03-24 (水) 01:02:53)

大学生活もはや4年が過ぎ卒業となりました
部長としていたらない部分が多々あったと思いますがついてきてくれた部員に感謝しております
これからのCSRの発展を願っています

  • 追伸  私は大学院へのこるので今後もよろしく(^_^; -- skipjack 2004-03-24 (水) 01:05:18

とりあえず

Rogi (2004-01-12 (月) 23:55:39)

BBS動作確認。

  • なかなか快調ですな。 -- Rogi 2004-01-12 (月) 23:55:57

BOXについて

Wiz? (2003-12-17 (水) 13:10:17)


久々に行ったら開いてませんでした。

幹部全体でもう少し見直してください。

  • 俺が行った時も開いてなかったなあ・・・、4限後すぐだったけど -- ? 2003-12-18 (木) 12:11:10

久々に覗いてみる(^^;

ZECHS (2003-12-17 (水) 01:24:52)


卒論が終わったらおそらく時間が多少は作れるとおもうからRogi君に鯖の講釈でも受けてみようかなと思った次第。

仮にも通信システム講座にいるから鯖ぐらいはたてれるようになりたいなぁ(もちろんLinuxで)

つーわけなのでRogi君よろしく!(何

例年になりましたが。

LIC (2003-11-25 (火) 15:22:40)


TOPに書いた通り新年会やりたいと思います。

参加希望者は、連絡ください。

一次〆切は12/26(金)です。

メールでも、LIC内を直変更でも、ここにレスでもOKです。

気分転換に

LIC? (2003-11-18 (火) 18:03:32)


いろいろいじってたんだけど、添付ができないんだが。

なぜ?

忘年会

クリリン? (2003-11-14 (金) 21:44:55)


忘年会についてお聞きしたいんですが、

12月12日と12月19日どちらがいいですか?

予定としては

参加費:¥3000

会場:花いちもんめ

(ダン茶は¥4000コースしかなく諦めました)

集合

場所:ラフォーレ前

時間:  7:00

開始時間:7:30

を予定してます。

後日、もしかすると日取りについて電話を入れる様な事がありますので、悪しからず。

いちお、遅くて予約が取れないことが無いように、19日は予約を入れておきました。(上回生同士で連絡を入れあってもらえれば幸いですぃ!)

デジカメ大破!

クリリン? (2003-11-14 (金) 01:10:15)


デジカメが手からスルリと落ちて。

「ぐぁしゃぁ〜ん!」

さらに拾い上げるときに滑り落ちて、

「ぱきっ」

見事に壊れました。

 しか〜し!5年間無条件完全安全無料修理保証(故意の破壊込もOK)に入っているので全然心配なし!

 ただ帰ってくるのは、来年らしい・・・大晦日、年越し、寝正月、OB会、同窓会、三箇日。二十歳のビッッグイベントが撮り返しのつかないことに・・。

  • 写真の「撮る」と取り返しの「取る」が掛かっていてうまいね。いやいや決して自分を誉めてる訳じゃないよ。他人だよ -- 通りすがりの人? 2003-11-14 (金) 01:14:28

みなさまお疲れ様でした。

Low(老OB)? (2003-11-04 (火) 01:50:05)


相変わらず私は邪魔ばっかりしてましたが…

今回のよかった点、課題を是非次の来年の学祭に

活かしてください>新幹部のみなさん

  • 良かった点:Lowさんが遊びに来た事 -- LIC? 2003-11-17 (月) 03:20:50

こんなん来ました

skipjack (2003-10-07 (火) 02:03:19)


身に覚えのない有料サイトの請求が来ました

債権回収会社の名前と担当者の電話番号しかなくめっちゃ怪しい葉書です(ーー;)

サイト事業主から債権譲渡されたと書いてあるけどもその事業者名がないなど

明らかに最近はやりの詐欺っぽい

どっかのサイトに住所抜きプログラムでも仕掛けてたんだと思われるので

皆さんも気を付けましょう・・・

  • デジカメかスキャナで画像アップ希望。→さらせw -- ZECHS 2003-10-17 (金) 22:36:44

いつのまにか

Rogi (2003-10-07 (火) 01:39:48)


こんなところにWiki設置されてるし・・・

ちょこっと更新しときました。

メーリングリストででもこのアドレス流せばどうですか?

天井から(--;)

skipjack (2003-10-05 (日) 07:57:21)


朝起きたら玄関が水浸し(−−;)

どうやら上の階で水をあふれさせたようで

朝の6:30から不動産屋や管理会社など転々と連絡回し(TT)現在対処中のようだがまだもれてきてる・・・

  • 水道屋さんが上へ行ったり降りてきたりしています<実況中継? -- skipjack 2003-10-05 (日) 08:02:58
  • お風呂場の天井より天井裏をのぞいたらコンクリートの割れ目から水が漏れてます(--; -- skipjack 2003-10-05 (日) 08:09:03
  • とりあえず終了 -- skipjack 2003-10-05 (日) 08:43:00
  • また今朝も昨日と同じところから…(・_・、 -- skipjack 2003-10-07 (火) 01:56:56

なんとなくだが

Low (2003-09-24 (水) 22:10:17)


使い方が分かってきたぞ<Wiki

何事も新しい概念というのは

難しいのう…

誰も書かないから

Arucard? (2003-09-05 (金) 17:01:54)


合宿お疲れさまでした。

合宿

skipjack (2003-09-02 (火) 16:08:16)


ところで、明日は何時からBOXあいてるの?

ういるす(ーー;)

skipjack (2003-08-13 (水) 02:43:41)


サーバーがういるすにかかった(・_・、

検索ソフトの更新が最新に変わる前に感染したらしくサーバーがダウン

OSの再インストールと相成りました

皆さんういるす対策はきちんとしよう

  • そういえば、BOXはいつまで休みなの? -- skipjack 2003-08-13 (水) 14:00:09
  • (-人-)ナームー... うちも鯖たてるときは気をつけないと・・・ -- iqm 2003-08-14 (木) 11:42:16
  • BOXについてAPPLI氏に質問したところ「夏の間」とアバウトな答えが返ってきました。というわけで、秋になるまでお休みです。 -- iqm 2003-08-14 (木) 11:46:18
  • 再インストール中にまた感染(ーー;)ネットから隔離して何とか… -- skipjack 2003-08-17 (日) 00:32:19
  • アバウトて。。。早急に決めて連絡しなさい。 -- LIC? 2003-08-18 (月) 00:11:51

きちんと・・・

? (2003-08-08 (金) 23:58:09)


何か作ったのならきちんと報告しませう・・・

部員一覧なぜほとんどの人のHNに?がついているのかが気になる・・・

  • なぜ名前に?が憑くんだ(ノ゜∇゜)ノ 彡┻━┻  -- ? 2003-08-08 (金) 23:58:43
  • は〜い、BBS λ...。リンクが張られているにもかかわらずリンク先のページがないときに?が表示されるみたいですね -- iqm 2003-08-09 (土) 08:47:46
  • ページ編集で色々書いたら?が消えましたよ・・・ただし最新の20件に載りますけど -- skipjack 2003-08-13 (水) 02:58:43

テスト

iqm (2003-08-07 (木) 15:31:15)


BBSのテストです

  • レスのテスト -- iqm 2003-08-07 (木) 15:31:28
  • テスト -- まつい(仮) 2005-06-20 (月) 21:18:13

トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-06-28 (土) 01:50:30 (3583d)