HN:毀襲

理学部数学科

自己紹介

出身:愛媛県・西条市
プログラミングやCなどの言語についてはド素人。
ぶっちゃけ作品とかしっかり作れるか謎だったりする。

好きなもの:みょん・東方・創作的なもの・フィア・みょん・にとり・ゆゆ様・みょん・小傘・魂魄妖夢
嫌いなもの:意味不明なもの
よくやるゲームのジャンル:SRPG・STG・アクション
趣味:東方・落描き・パズルゲーム・みょんとモフモフすること
特技:あんまりない。強いて言うなら暗算

適当に

そこそこ東方スキー。
知識はそこまでないがみょんに対する愛情は計り知れない。
いや、みょんは絶対に誰にも渡しませんよ?

とりあえず最近、東方Normalを制覇できた〜。
東方やったことない人は、絶対東方をやるべき!
これはやめられない。

さて、そろそろみょんとモフモフしますか。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-06-28 (土) 01:50:36 (3588d)