Space to Say welcome to new Students

\\->Doing Now!<-\\簡易アクセスtodo-工事中-

光陰矢の如し

「C.S.R.時間と世界標準時間とはかくもかけ離れたるか」なんて迷言はいらない!

去年の新入生歓迎シーズンから凡そ一年が経つ

時間にして8760時間
分にして525600分
秒にして31536000秒

こうして計算している間にも187秒の時間が経ってしまった

 変わることが怖いかね?

     頑張ることが怖いかね?

          恥じることが怖いかね?

   だからこそ私は

      そんな君の――


話 し 相 手 に な り た い


もっと扱いやすいネタにするべきだった

ごめん、普通に手伝って下さいな。


ビラ作成においての制限

  • モノクロ(費用関連)
  • B5用紙(費用関連)

    ビラ作成においてのおまけ
  • 心の燃料は出ます。アルコールは出ません。

ビラ的に押さえるべきポイント達(with couse)


サークル名(これを捨てるなんてとんでもない!)

展示会の日時(やるんでしょ?やるんだからっ!)

連絡先
 :E-mail以下の2択(携帯もってる人多いので、アクセスしやすいお)
  :男女で計2個(共通項は知らない人との距離を縮める…ただそれだけのこと。)
  :新規アドレスを取得しする  :Web(アクセスルート開放!!)

BOXの場所(リアルアクセスが展示だけだと機会のがしたら終わりっす、なので要るのではないでしょうか。)

お花見などのイベント紹介

進行方向へのかんばん


女性部員が欲しいよね(某部員)

Doing Now!!


レイアウト案募集中

イラスト募集中

女性部員でE-mail使用許可を出してくれる方募集中(交渉、はじまるよーん)

「E-mailを載せてもいいでしょうか?>>部長」とお伺いを立てる

ビラ作成の詳細を聞く

やっていただきたいこと一覧


  • レイアウト案作成⇒BOXやぷりん行き

  • イラスト作成⇒BOXやぷりん行き

  • 女性部員のE-mail使用許可、なおこれには着信メールへの対応も含まれちゃいます。あれ、何気に仕事大きくね?保留中´・ω・`)

  • 部長のE-mail使用許可、流れ的に同上。´・ω・`)


  • ↓コメント残したり、このページ見るだけでも続けて欲しいの。「どうせ」とか「だって」なんて言葉は誰にも言わないで

ワトソン君、上を見て君の推理を聞かせてくれたまえ。

  • 男子のE-mailは部長じゃないといけないのかい? -- 焼きプリン 2009-02-21 (土) 11:15:08
  • あなたが噴水を回った11回 歩数にして704歩 距離にして実に337m 愚かな提案があるのだがどうかね? 私でよければ君の話し相手になりたい  -- ローソン 2009-02-21 (土) 20:05:22
  • ↑ひゃっほい ヽ( ・ω・)ノヽ(・ω・ )ノ よろしゅー -- 焼きプリン 2009-02-22 (日) 15:34:15

  • 携帯のアドレスが警戒感なくていいのかもしれんが不特定多数に渡すことを考えた場合
    Hotmail等のアドレスをとってそこに連絡してもらうのもありではないでしょうか
    それならば女性部員のアドレス公開とかもしなくて良いわけですし -- skipjack 2009-02-22 (日) 21:36:18
  • アドバイスありがとうございます。
    ○複数人による返信での迅速な対応が可能
    ○個人アドレスの外部への流出阻止
    以上の2点から新たにアドレスを取得対応する方向で幹部会にアプローチをかけることにしました。
    ´ω`).o(hotmailは携帯のデフォルト設定ではじかれないアドレスなのかな -- 焼きプリン 2009-02-24 (火) 19:03:10

  • BOXに投稿していただくための箱置いたお
    鍵もってる人しか入れないけどな!  まさに外道 -- 焼きプリン 2009-03-03 (火) 14:57:20



トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-06-28 (土) 01:50:34 (3583d)