定期購読雑誌

今まではDOS/V magazineを月2回購入していましたが、数ヶ月前に定期購読の期限が切れ現在は何も購読していない状況です。
この期にアンケートをとり、部員の読みたい雑誌を再検討したいと思います。

また、雑誌ではなく、雑誌に回していた分で毎月参考書などを購入するのもありだと思います。それも含めて、希望を出してください。
最終的には多数決になるかと思います。

Tips

雑誌の定期購読を生協ですると10%引きになります。

ミニアンケート

同一人物による複数回答が可能ですが、複数投稿はしないでください。
正式にはあとでもう一度とります。参考程度に。

Q1.DOS/V magazine今後も読みたい?

選択肢 投票
はい 1  
あるなら読む 7  
ほかの雑誌の方がいい 0  
そもそも読んでなかった 0  

Q2.雑誌を購入するか参考書にするか?

選択肢 投票
雑誌 1  
参考書 4  

Q3.雑誌はどういうジャンルがいい?(複数回答可)

選択肢 投票
初心者向け(月刊ASCII) 0  
自作PC系(DOS/V magazine DOS/V PowerReport? WinPC I/O) 5  
ネット系(Internet magazine? ネトラン) 0  
Linux系(UnixUser? LinuxMagazine? 日経Linux) 3  
ハード(電子工作)系(トランジスタ技術) 2  
裏技的なの(PC Japan) 0  

↑当てはまるものがなければ下に書いて。

読みたい雑誌についてコメント欄

  • いくつか案というか、名前が挙がったのは万帳に書いてます。月刊ASCII、インターネットマガジン、PCJapanなどなど。とりあえず買いたい雑誌の名前を挙げよう。I/Oとかいうのもあるらしい。 -- Rogi 2004-04-15 (木) 22:56:23
  • 個人的には日経Linuxとか日経ネットワークとかがいいんですが読む人いないですか、そうですか。 -- Rogi 2004-04-15 (木) 23:14:26
  • ネトランかGLでなければ、別に何でもいいんだけどねぇ。#うにっくすうざと、りなまがは研究室にあるので必要ないです:p -- iqm 2004-04-15 (木) 23:57:47
  • な、なんだってー、、、いいなぁ。とりあえずネトランは勘弁してほしいねw -- Rogi 2004-04-16 (金) 00:18:39
  • 個人的意見だが、ASCIIなどの初心者向け、日経LINUXなどのUNIX系、WINPCなどのPC自作系、中級ユーザー向けDOS/Vmagazineってな分類をした場合どの分野のを買うかとかを先決めたほうがいいのでわ? -- skipjack 2004-04-17 (土) 03:06:33
  • 分野分け投票設置してみました。 -- Rogi 2004-04-17 (土) 20:07:01
  • ちなみに、参考書は雑誌とは別に何冊か買う予定です。ここでの参考書というのは、毎月定期的に買うという意味です。 -- Rogi 2004-04-17 (土) 20:08:51
  • 主観に基づき例を入れてみますた。違ってると思ったら修正ヨロ -- iqm 2004-04-17 (土) 22:52:08
  • I/Oは最近自作PC系になってるみたいです。 -- Rogi 2004-04-18 (日) 17:37:37
  • UNIX -- すっきぷじゃっく? 2004-05-09 (日) 13:15:04
  • UNIX USERなら定期購読は生協より出版社のほうが安いよ -- skipjack 2004-05-09 (日) 13:16:24
  • ためしに日経りなっくす買ってみたんだけど、わりと面白かたので推してみる -- iqm 2004-05-11 (火) 15:00:07
  • で、結局UNIX、Linux関連雑誌は研究室や図書館にあるらしいし、DOS/V Magazineになりそうなんですがそれでいいですか? -- Rogi 2004-05-23 (日) 07:27:51
  • 結局同じというのは哀しいので個人的にPowerReport?とWinPCを押してみる -- ZECHS 2004-05-23 (日) 12:54:43
  • 一応柔銀系は嫌いなので・・・(ぉ  昔はやむを得なかったんです。 -- ZECHS 2004-05-23 (日) 12:57:16


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-06-28 (土) 01:50:36 (3584d)