夏合宿へ戻る

今日 1 人、 今まで 868 人

反省点

今のところ、これくらいは思いつきました
ほかにあれば追加お願いしますm(__)m

※まとめみたいなの作ろうとしてるんで協力お願いします

1日目

  • 雨により集合が遅れ、時間の混乱
  • 夕食の時間が遅くなってしまった
  • 懇親会が当初の予定(22時)より2時間以上も遅れてしまった
  • 懇親会のソフトドリンクの不足

2日目

  • バーベキューの肉が見えづらく、焼けているか怪しいものがあった
  • 海に行った人たち含め数人が勉強会に遅れる
  • ソフトドリンクの不足
  • 肉・野菜などの不足
  • 3度の買い出し
  • 買い出し班に酒が分かる人がいなかった
  • バーベキュー準備(ガスバーナー等の不足) -- 2013-09-06 (金) 17:57:44
  • 豚や牛の細切れは裏返しにくかった -- ika 2013-09-06 (金) 18:14:32

3日目

  • (チェックアウト前の)片付けに集まる人数

全日通して

  • 何か始めようとしたら「○○が風呂入ってます」など、タイミングが悪い
  • 開始時刻などが把握されていなかった
  • 集合時間への遅れ

改善法など

  • 飲み物は何がいいのかを、あらかじめ把握しておく
  • 毎年、肉や野菜がどのくらい必要だったかを記録しておく
  • 開始時刻を把握できるようにしておく

その他

要望など。ただし自分勝手な意見などはあまりよろしくないと思います。

  • 個人で準備しろという話でしょうが、HDMIケーブルが有ったら講座に便利かと思いました -- レイジ 2013-09-06 (金) 18:00:01


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-06-28 (土) 01:50:28 (3588d)