成り立ち

鬱なマリシはふ、と思った。

「そうだ、ネット界の超時空スーパーアイドルを目指そう・・・」

と・・・

で、一人だけじゃさびしいからNAOも誘ってみました。

んだけです^^

詳細

プロダクションマリシプロダクション(マリプロ)
ユニット名未定
プロデューサーマリシ(多重人格その4辺りの人格)
初期予算6000円(無指向性マイク代)

メンバー紹介

マリシ(プロデューサー・イケメンアイドル担当)

index.php?plugin=attach&refer=Diary%2F2009%2F01%2F26&openfile=SN3B0162.jpg

ウェブ担でありつつもウェブ担らしき仕事は今のところ全くしておらず
日々悩み事にふける日々。
そんな毎日を払拭したくてアイドルを目指す事にしました。
よろしく!

NAO(いじられキャラ、体を張ったネタアイドル担当影の権力者


M「ちょっと時間空いてる?」
N「ん?空いてるけどどうした・・・?」
M「ラジオやるから来い。拒否は許さないから。」
N「ちょっと待て!俺はやr」
M「じゃ、絶対に来いよ。来ないと(ピー)するから」
N「・・・」

こうして巨大な陰謀に巻き込まれしまったNAO。
はたして前の二の舞になってしまうのか?そしてラジオのリスナー数は増えるのか・・・!?

てなわけで成り行きでラジオやることになりました。
よろしく

Hawke(マネージャー担当)

マリシ君の秘めざる才能にかけたいと思い、自らマネージャーに立候補しました。
NAO君は別にどうでもいいです。

活動予定

2009/1/30 22:00~23:00初活動ライブドアにてネットラジオ
2009/2/6 22:00~23:00ライブドアにてネットラジオ
2009/2~梅津寺パークにて撮影ロケ
2015/1/30武道館にて解散ライブ

コメント

応援のメッセージがありましたらどうぞ




ユニット名決定!!

(2009-02-04 (水) 10:35:21)

『でこぽん(仮)』


無題

栗林君 ◆oCPxdfIsNw? (2009-01-30 (金) 14:45:35)

僕ね、りつりんくんだよ。

  • りつりんくんさんどうも応援ありがとうございます!りつりんくんさんは電車が大好きときいております!ぜひこんど電車の話をきかせてください! -- マリシ 2009-02-02 (月) 03:30:46

期待age

姫猿? (2009-01-28 (水) 10:43:38)

秘めざる才能わろた。
あえて強調の意味込めてageage

解散ライブの前売りチケットはいつ発売ですか?

  • 2014/9/30 からです。みんな来てね! -- マリシ 2009-01-28 (水) 22:21:20

できれば

skipjack (2009-01-27 (火) 14:15:41)

証明書がいるリンクはめんどくさいので
証明書なしのリンクをはっとくれ

  • ご指摘ありがとうございます。証明書無しにしときました。 -- マリシ 2009-01-27 (火) 17:33:54

無題

ののワ? (2009-01-27 (火) 01:49:43)

      ,────ヽ
      ∞      ∞ )
     / 凵凵凵凵 .| /
     | | の  の | | |
     ノ (  ワ   レ′し
     ̄/| ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄
     / .|      |) )
     し|      ε/
      .|      |  スッ
      |  /⌒ヽ .|

  • 応援ありがとうございます!まさかののわさんから応援をいただけるとは思いませんでした。今後も宜しくお願いします! -- マリシ 2009-01-27 (火) 17:34:53


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-06-28 (土) 01:50:26 (3588d)