部員一覧

ぷろふぃいる

ハンドルネームカシテルカシテル入ってる
出身地奈良県五條市何にもない田舎
所属工学部情報工学科機械音痴がこの学科でいいのか
身長163cmクワガタさんから10cmもらおうか検討
体重二分の一なかじきっとなかじがおもいだけ
BMI15.6↑そんなことはなかった
欲しいものやる気、筋肉
趣味ゲームダークソウル3に期待
ニコ動ゲーム実況みるのが主
漫画↓単行本買おうかな
アニメ僕だけがいない町が面白い
欲しいものやる気、筋肉、お金、ブラッキー
好きなゲームスマブラ、デモンズソウル、ダークソウル、カスタムロボ
好きになりたかったゲームダークソウル2谷村ァ‼
最近はまってる漫画キングダム好きなキャラは、桓騎>麃公>蒙武
最近の悩みホモ疑惑が勃ってる俺は女が好きだ
大学入学後性癖が拡大ブラッキータソ~
口内炎でよくできる不摂生のせいやろか
カラオケが一向にうまくならないレパートリーも増やしたい
だいぶ前の悩み自転車を盗まれた鍵のかけ忘れだった…反省
好きな食べ物焼肉
嫌いな食べ物なすび、ピーマンピーマンの肉詰めが許せない
好きな動物ウサギブラッキーは二次元の生物なので除外
好きな昆虫ミイデラゴミムシメラがケツから出る生物
csr自分が一番機械音痴な気がする(確信)歌の音痴さもピカイチやでぇ~
csrのみんなが大好きです(*/∇\*)イヤン
編集中にどんどんどどどんバンバンバンひゃっほ~

最近のこと

(2016/2/11)
ラノベ読んでみようか検討中
自炊が面倒になってきた
部屋が汚い
変態になってきた
どおでもよくなってきたアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
OSの単位はあきらめた
コスモを感じる
麻雀たのしす

嬉しかった事

二十歳になるゾ

高校時代

中学時代から高1まで全く勉強せずにゲーム三昧の生活。
友達とあらゆるゲームにおいて無駄な張り合いを続けて頭がすっからかん。
勉強を一切せずにゲームの練習したのもいい思い出。

2回生になってからの目標

こ、今年こそ自力でゲームを作れるように…

願望

楽がしたい
働きたくない
カスタムロボの次回作はいつでるのかな?
デスクトップパソコンが欲しい
何でもいいから騒ぎたい



トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2016-02-11 (木) 18:55:50 (2993d)