部員一覧

プロフィール

ハンドルネームにゃおぬあ
所属法文学部人文社会学科グローバル・スタディーズ履修コース
趣味アイマス、グラブル
特技ピアノ
  • にゃおぬあという名前正しく言える方今まであんまりいたことないので「にゃお」「ぬー」等好きに縮めて呼んで頂いて構いません

近況

先日ミリマス本家がサービス終了を迎えてかなり落ち込んでいます。ミリシタは端末弱者なのでなかなか触れていませんが、今後も何らかの形でプロデュースしていけたらと思います。
大学生活では所属が決定してシラバス見つつ時間割を組んで見たら週の予習量がとんでもないことになりそうで今から焦っていますが、今期も余暇の時間を楽しめる程度に頑張っていきたいと思います。
昨年はCSRになかなかコミットできなかったので今年は積極的に行きたいと思っています。
今年こそ機種変更するんだ……!

連絡先

Twitter:@nu_forgame
Skype:nyaonua
Discord:にゃおぬあ#4108


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2018-04-07 (土) 14:48:45 (2203d)