がじら

  • 理学部地球科学科4回生というCSR的には意外な学科からの登場ではないかと。
  • HNの由来は、名字からがっちゃんと呼ばれ始めた中学時代から、某ゴム以外何でも食べる羽付きさんと混同された高校時代、定着。その本名より。
  • ときどきがっちゃまんに変身。この進化は最終的にガチャピンに行きつきます。
  • ぶっちゃけ「がっちゃん」と呼んでください。
  • 基本「がっちゃん↓」。もう「がっちゃん↑」でもいい…。(何かが割れた音
  • その他璃緒、L様(ぇ 等々…。
  • 持ってる資格はAT限定普通免許と数検2級。
  • PC関係の知識皆無なので役立たず。

時間割

がじらの時間割というか週間基本ローテーション
時限 (時間帯)
1 (08:30-10:00)      
2 (10:30-12:00)  × × 
3 (12:50-14:20)×     
4 (14:40-16:10)      
5 (16:20-17:50)    × 
バイト        
授業というか学校がある時間に「×」。
というかほぼ常時理学部に生息中。
現在塾講師中。↑は基本ローテ。同僚募集中。



  • 勝手にコメント。いつも「がっちゃん↑」と呼んでごめんなさいごめんなさい。でも直る気配なしー -- しおかぜ 2008-04-29 (火) 18:15:31

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-06-28 (土) 01:50:18 (3584d)