部員一覧

(゜∀゜)って誰?

  • 元教育学部所属
  • 人生は一回きりと思って楽しく生きるつもりな人

趣味

  • 読書
  • 絵(Artもイラストもどっちも好き)
  • とにかくいろいろ

目標(野望)

  • なんか資格とってみたい
  • 外国行ってみたい
  • いつか地球1周してみたい
  • 老後は外国で過ごすのもいいかも

今の状態

  • 毎日がはっつたいけーん
  • 首都での生活はっつたいけーん
  • お仕事はっつたいけーん
  • 朝の満員電車でチカンはっつたいけーん(したんじゃないからね!?されたんだからね!!?)
  • いろんなことに動揺しながらも、なんとか自分を保ってます。

意見、感想、要求等

  • 大丈夫ですか?(゜∀゜)さんは可愛いんですから気をつけてくださいね><;っていうか痴漢する奴なんて、半殺しにしてもいいと思います。 -- ころん 2009-04-12 (日) 21:50:48
  • >したんじゃないからね!?されたんだからね!!? ←ワラタw それにしても大変でしたね -- formula 2009-04-13 (月) 08:15:32
  • え、ほんとにしたんじゃなくてされたの?ほんとに? 首都ナカーマ -- ぐぴー 2009-04-14 (火) 21:38:54
  • 他人にはしてみたいけど自分はされたくないってやつだね!(´▽`)みんな気をつけよう! -- (゜∀゜) 2009-04-17 (金) 00:05:17


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-06-28 (土) 01:50:06 (3582d)